プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GW三日目/野球観戦
昨日は日中はなんとかお天気が持ちこたえてくれて
夕方から少しずつ降りだしました。
お昼前に帰って来たくぅーと北九州に
行ってきました。
行ったと言うのか、帰ったと言うのか・・・・。

くぅーは大学6年間、野球三昧でした。
今でも野球大好きです。
大学の野球部が九州・山口の大会で勝ち進み
昨日は決勝戦でした。
しかも試合会場が北九州のくぅーの実家のすぐ近く!
8年ぶりの優勝がかかった試合を見に行きたい!!というので
行って参りました~。

結果は・・・・
8年ぶりの優勝でした

試合にはたくさんのOBも応援に来ていました。

へーちゃんは野球のことには詳しくないのですが
くぅーの解説つきでの観戦なので、よくわかります。
くぅーはキャッチャーでキャプテンもしていたそうで
野球に関してはかなり熱いです
試合後のミーティングでも一言、物申していました

試合後のビールかけや打ち上げは、さぞ盛り上がったでしょうね~。
優勝杯でビールを回しのみするんだとか・・・・。
若いっていいなぁ~
OBのみなさんのお財布からは万札が飛んでました~。


その後、くぅーの実家に少しだけ寄ってから
帰りました~

くぅーはカメラも持って行ってたのに
帰ってきてみれば、一枚も撮っていない
と、言うことで、お出かけの写真はありません・・・・


「今日の一品」
カレー


時間がないときは、冷凍保存していたカレーが
夕食です。
くぅーはカレー好きで、カレーにはこだわりがあるので
作り置きカレーをさらにアレンジして
野菜とチキンをトッピング。
満足していただけました~。

レオくんのこだわりは・・・・・

レオくん


洗面器で飲むお水は美味しいなぁ~。


レオくんのお水入れにはちゃんとお水は入っているのに
お水くれ~お水くれ~と鳴きます。
洗面器でないとダメらしいです・・・・・



「へーちゃんのおうちごはん」
よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<レオくんの新しい習慣 | ホーム | GW二日目/おうちでまったり♪>>
解ります、解ります。万札の重大さを忘れてしまうんですね。特に「センパ~イ!」なんて後輩に言われると実に弱いんですね。男は・・・・。
【2007/05/01 20:37】URL | ドロンケン #-[ 編集]
◆ドロンケンさんへ◆
いや~、ドロンケンさんはきっと私よりずっとくぅーの心境が
わかっていらっしゃるようです。
やっぱり代々先輩方がそうしてきたように自分も
先輩になったら、後輩に大盤振る舞いしちゃうんですね~。
試合を見にいく度に万札飛んでます(笑)
女性ってどちらかというと、手土産だったり
しますよね・・・・。
【2007/05/02 07:56】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/27-ceeca811

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

