プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出会いもあれば別れもある春ですね~

今日で3月も終わり。
今、桜が満開です
自転車で走っていて桜に見とれて
電信柱にぶつかりそうになったへーちゃんです
あちこちで、お花見をしている人たちがいました~。
にぎやかで楽しそうです♪

そんな中、へーちゃんは昨日は
最後のいけばな教室に行ってきました。
とても元気で優しい先生や、先輩方。
ちょうど自分の母親と同じくらいの方々です。
みなさん、とても親切にしてくださいました。

最後の教室が終わったら、和菓子とお茶で
小さなお別れ会をしてくださいました。
お花


そこの教室はお花屋さんの二階なんですが、
お花屋さんの奥さんに、ご挨拶すると
アパートでも育てられるから~って
観葉植物とお花をいただきました。
お花屋さんのスタッフの皆さんも
お忙しい中、ぐずぐず花を選ぶ私に
アドバイスしてくださったり、綺麗な花を選んでくださったり
親切にしていただきました。

みなさんに、本当に感謝です
桜並木を自転車で帰りながら、胸が熱くなった
へーちゃんでした・・・・。


とは言え、家に帰るとまた荷造りの続きが待っています

レオくん


作業監督さんは、マイベットまで持ち込んで
監督・・・と思いきや、すっかり寝ています






「今日の一品」
オムライス


冷蔵庫にあるもので簡単な夕食です。
一日の疲れが出て、夕食はとても
作る気になれません・・・・・。
玉子が一個しかなかったので、
ちょっぴり間抜けなオムライスです


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いよいよ前日となりました! | ホーム | なでなで要求>>
いい感じですね
ほんのりあたたかな
並んで座っているイラストも
素敵ですね。
レオ君、こちらの居心地はどう。
(ブログの引越しじゃまだ実感はないか。。。)
へーちゃんさん自転車運転気をつけてくださいよ。今はまわりに見るべきものたくさんありますからね。
本番の引越しも気をつけてがんばってください。
【2007/03/31 08:01】URL | きのみ #-[ 編集]
ほんわり温かなブログですねi-179
私がイメージするへーちゃんさんの雰囲気にマッチしてます~i-189
現場監督のレオ君は相変わらずで(笑)
ちょっと控えめな玉子のオムライスもかわいらしくてイイですね☆
【2007/03/31 10:38】URL | なお #-[ 編集]
バタバタしていてご無沙汰していたら、
ヒヨっこ凛太郎など及びもつかない
貫禄たっぷりの現場監督様が・・・(笑)。
監督、しっかり指示だしお願いしますヨ。
出会いと別れと、
お引越しはさびしいものですよね。
新しい土地でも、素敵な出会いがありますように。
【2007/03/31 17:17】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
へ-ちゃんさま
自転車で電柱にぶつかると大けがをしますよ。私は歩きながら電柱にぶつかり大切にしていた望遠レンズを壊してしまいましたよ。
【2007/03/31 18:53】URL | ドロンケン #-[ 編集]
一足先に
一足先にブログのお引っ越しをされたんですね!
こちらでも、よろしくお願いしますm(__)m。
へーちゃんさんは、どこへ行っても、その明るく温かい人柄(ブログでの印象)で、誰とでも仲良しになっちゃいそうですね(^-^)。
お引っ越しが多くて、短いつきあいが多いのかも知れませんが、名残を惜しまれることが多いだろうなぁ、なんて勝手に想像しています(^^;)。
新しい土地でも、素敵な出会いがたくさんありますように!
さぁ、新居ではレオ君はどんな出会いがあるかニャ?!
【2007/04/01 01:10】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【きのみさんへ】
すごくたくさんあるテンプレートの中から選ぶのは大変でしたが、こんなイメージのほんわかした生活がしたいな~って
思ってこれに決めました。
レオくんは・・・・気に入ってくれたかしら・・・・。
新しいお部屋も気に入ってくれるといいのですが・・・。
今は外に出ると楽しくなりますよね。
でも、余所見ばかりしてないで、気をつけないと!ですね(笑)


【なおさんへ】
イメージにあってますか~?ありがとうございます。
よく見ると部屋の中のものもオレンジ色が多いんですよねー。
レオくんは監督の仕事はほとんどせずに寝てるか
邪魔してばかりです(笑)
オムライスの玉子が帽子みたいになっちゃいました(笑)


【かぺさんへ】
レオくんは貫禄だけど、仕事内容は凛太郎さまには及びません。
見てないですから(汗)
でも、あまりレオくんにジロジロ見られるとかえって
はかどらないような気もします(笑)
新しい町でも素敵な出会いがあるといいなぁ~。楽しみです♪


【ドロンケンさんへ】
望遠レンズ壊れちゃったんですかー!!
それは大変ですね。
何に見とれていたのでしょう・・・(笑)
私も気をつけますね。
だけど、今の桜には見とれてしまいますよね~。


【シマママさんへ】
まだ編集途中ですが、一足先にお引越ししました。
こちらこそ、新へーちゃんのおうちをよろしくお願いします!
新しいおうちは、さすが「ペット可」なだけあって、
猫ちゃんやワンちゃんがたくさん居ました。
お隣さんは窓のところに、猫ちゃんが二人いました~。
レオくんにも新しい出会いがありそうです。
私は・・・・実はかなり人見知りするので、新しい環境で
知らない方々に慣れるのに時間がかかるんです(涙)
だけど、素敵な出会いがあるといいなぁと思ってます。
【2007/04/01 08:17】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/3-5c56144c

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

