プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
けなげなレオくん
レオくん


昼間、フガフガ鼻をならしながら
爆睡していたレオくんです。
何か美味しいものの夢でも
見てたのかしら・・・・・・。


「今日の一品」

レオくん


さといものラザニア風
昨日は久しぶりに、くぅーが当直だったので
夕食は有り合わせで済ませました。
前作ったときより、いい焼き色がついたので
鼻をフガフガいわせて食べたへーちゃんです(笑)

レオくん

いつもは帰ってくる時間に、くぅーが帰って来ないので
ひとり暗い玄関で、くぅーの帰りを待っている
けな気なレオくんです。


おとうさん・・・・遅いなぁ・・・。


レオくん、おとうさんは
今日は帰って来ないんだよ・・・・・。

いじらしいレオくんを見ると胸がキュンとなるような気持ちと
おかあさんだけじゃダメなのかしら・・・・という不満と
複雑な気分のへーちゃんでした~。


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<待てないレオくん | ホーム | 今度は萩!!>>
けなげなレオ君♪
おかあさんの愛情だけでも十分シアワセだけど、おとうさんのもおかあさんのも両方!!・・・って欲張りなだけだよね~(^-^)
PCの前でフガフガしてみたら、私にもラザニアの匂いが届きそうです~(笑)
【2007/05/11 12:44】URL | なお #-[ 編集]
◆なおさんへ◆
昨日、くぅーが帰ってきたときの
甘えようと言ったら・・・・。
もうちょっと妬けてきちゃいますよ~。
だけど、寝るときは私の横って決まってるようです(笑)
PCの画面をクリックしたらにおいがするような時代が
来るかもしれませんよ~。
【2007/05/11 17:13】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/32-5cf4d72b

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

