プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
当たっちゃいました!!


ビール


ビールが当たりました!

先日、
「色々と懸賞に応募してるのに当たらないねぇ~」
ってぼやいていたへーちゃんですが
そんなへーちゃんもやっと当選しました!

九州限定
「ザ・プレミアム・モルツが1000名様に当たる!」
キャンペーン
に当選しました~。
ビール1ケース届きました。

昨日、宅急便の不在通知メールが届いていたのですが
何も注文した覚えもないし、なんだろうねぇ・・・って
思いながらも再配達をお願いしたのですが
今朝、届いてビックリ☆
さっそく冷蔵庫に冷やしました~。

余談ですが・・・・
引越しをすると郵便局には転送の依頼を出すので
郵便物は安心ですが、宅急便って
そのまま届いちゃうんですよね・・・・。
特にメール便ってポストに入れられるから
便利ですが、前の住所に届いてる可能性もあって
ちょっと困りますね・・・・。


「今日の一品」

かつおのたたき


鰹のたたきです。
さっそく使っている器は萩焼きです☆
高知に旅行に行ったことを思い出しますね~。
本場の鰹のたたきは美味しかったですから!

ビールもいただいたし、
ビールに合うメニュ~が食べたくなりますよね~

ちなみに高知旅行の記事は→こちら


さぁ、がんばってまた応募するぞー

スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<とったどーー! | ホーム | がんばってみたけど・・・・・>>
こんばんは。

凄いっ♪

ビール当選おめでとうございます。

これから飲む機会が増えますね♪

ちなみに今日自分は
爽健美茶の体験プレゼントに
応募しました。
いちばん枚数多い1口12枚の
お菓子コースを選びました。
当たるといいです。
【2007/05/13 20:22】URL | usity-305 #-[ 編集]
凄い、凄い。わたしはビ-ルはおろかお年玉はがきの切手だってなかなか当たりません。
【2007/05/13 21:11】URL | ドロンケン #-[ 編集]
おひさです
ビール懸賞は結構だしてますよ、私も。
公式サイトの試飲(発売前のが2缶くる)は結構あたります。
この前、K○RINで「復刻版日本のビール」2本当たりました!
でもあたるなんて思ってないから、「なんだこの不在?」状態でした(笑)。
【2007/05/13 21:53】URL | snowman #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【usity-305さんへ】
おはようございます。
ありがとうございます!
これからしばらく、心置きなくビールが
飲めそうです(笑)
usity-305さんも応募されたんですね~。
当たるといいですね☆
私もまだ色んなものに応募してるので
当たるか楽しみです♪


【ドロンケンさんへ】
私も滅多に当たらないので嬉しくて
まだビールを見てはニヤニヤしています。
当選の通知は忘れた頃にやってきますね。
ドロンケンさんも応募して忘れてしまってるようなのが
ありませんか~?


【snowmanさんへ】
お久しぶりですね~☆
そうそう、私もなんか届く予定なんかあったっけ??
ってちょっと不審に思ったりもして(笑)
公式サイトの試飲、私も応募してみよー!
本当の狙いは「全国のうまいもの」なんですけどね・・・・・。
毎日欠かさずビールを飲むので
シールも結構たまるんですよね~。
【2007/05/14 08:17】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/35-14774bf6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

