プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
眠たい

里親さんを探しています。

「犬のとこやさん」のあきさんのところへ
猫ちゃんが捨てられていました。
あきさんが猫ちゃんのために色々とがんばってくれています。
詳しくはこちらをご覧ください。
どうか里親さんが見つかりますように・・・・。








レオくん


最近、夜になると
よくこういうレオくんを見かけます。
コックリコックリしてるうちに
コテンと突っ伏して寝てしまいます。
よほど眠たいのでしょうね(笑)

こんなレオくんを見てると
毎日、朝早くから鳴いて起こすレオくんでも
部屋中をドリフトするレオくんも
興奮して柱に登っちゃうレオくんも
出かけようとすると靴箱に入ってしまうレオくんも
なんだか可愛らしく思えます。


レオくん


ぅぅ~。

寝ぼけてるレオくんです。

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1992年もの | ホーム | とったどーー!>>
レオ君、かわいい!!
靴箱に入っちゃうんですか!?(笑)
それにしても、ホントに突っ伏してますね~。
前にちびが突っ伏してたときは、コタツ布団に埋もれてたので解かりにくかったのですが、これ見ると。。。
レオ君、見事に鼻先くっ付けちゃってますね(^-^)
寝ぼけた顔のレオ君もカワイイ♪♪♪

「犬のとこやさん」のお話見ました。
大変ですね。。。成ネコさんは難しいそうで・・・
里親さんが早く見つかること、願ってます(>_<)
【2007/05/16 11:58】URL | なお #-[ 編集]
◆なおさんへ◆
レオくんは靴箱を開けるとすかさず入って行って
中でくつろいでたりします。
なかなか出てこないので、くつべらで
ツンツンして出てもらいます(笑)
最近は顔面を突っ伏して寝てることが多いです。
苦しくないのかなぁ~って思ってみてるのですが、
可愛いのでついつい写真を撮っちゃったりもして・・・・・。
写真を撮ってると気づいてこっちを向くレオくんが
また面白い顔してるんですよね~。
里親さん探しは大変ですよね。
早くみつかるといいですよね・・・。
【2007/05/16 16:16】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/37-15c3a34c

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

