プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ前日となりました!

今日から4月ですね。
昨日は午前中はどんより曇っていましたが
午後からは晴れてきました。
レオくん

レオくんは天気のいい日は日向ぼっこしてますが、
さすがに暑くなるようです(笑)



そば寿司
うどん

昨日はくぅーと二人で新しいお部屋の鍵をもらいに行ってきました。
初めて新しいお部屋を見たくぅーの反応は・・・・・
思ったよりいいね。でした。
私はまだあの古さが気になるところですが・・・・・
お昼ごはんは近所にあったうどん屋さんへ。
そば寿司とうどんをいただきました。
このうどん、300円なんですよ~


新しいお部屋の窓を開けると目の前には・・・・
さくら

立派な桜が
周りは静かな住宅や古いアパートです。
静かなので通りで話してる人の声が
すごくよく聞こえます(汗)

そして、二人でアパートの方々にご挨拶もしてきました。
みなさん、ワンちゃんや猫ちゃんと一緒でした。
うちにも猫が居ますから~なんてご挨拶でした。
なんだか、レオくんも私ものびのび生活できそうです♪
これからどんな生活になるのかなぁ~なんて言いながら
くぅーと帰ってきました。


焼肉

帰りも遅くなって、くたびれちゃったので、
夕食は焼肉!!
あぁ~、何ヶ月ぶりの焼肉かしら(笑)
スタミナをたっぷりつけて、引越しに備えます


レオくん

レオくんもスタミナチャージ中です!



いよいよ、明日は下関へお引越しです!!
ただいまより、ラストスパートの片付け&荷造りにとりかかりま~す。
PCの移動もあるので、落ち着くまで更新を
お休みさせていただきます。
みなさまのところにもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。
次回の更新は新居地での初ブログとなります。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<引越ししました~ | ホーム | 出会いもあれば別れもある春ですね~>>
いよいよですね
外は春満開です。
気をつけてお引越しください。
レオ君もね。
【2007/04/01 17:48】URL | きのみ #-[ 編集]
ドロンケンもお忘れなく。
【2007/04/01 20:24】URL | ドロンケン #-[ 編集]
おじゃましま~す!
おおっ、こちらがブログのお引越先ですね。
こちらにもおじゃまさせていただきます。

窓を開けると桜が見えるお部屋ってステキです!
桜の季節って、別れと出会いが両方あるので、
日本人にとって、特別なんでしょうね。
またまたお部屋のお引っ越しで忙しいでしょうが、
がんばってください。
レオくんも、はやく慣れて、
真夜中のドリフトを復活させてね~!(笑)
【2007/04/01 22:38】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。!
お引越ししたブログ!!暖かくて、とってもいい感じです~。!!

おうちの、お引越しも、どうぞお気をつけて~っ。!!

それではっ また。!!  
【2007/04/02 06:31】URL | こうじ #-[ 編集]
ご無沙汰しました!
へーちゃんさんお疲れ様です。
美味しい物たくさん食べて頑張ってくださいね。
レオ君も充電いっぱいしてくださいね。
新しい生活が始まりますね。
片付くまで、慣れるまでは大変でしょうけど
遠くから応援しておりまーす♪
【2007/04/02 09:03】URL | あき #-[ 編集]
今頃はお引越し真っ只中??
お引越しご苦労様ですm(__)m
窓を開けると桜の木って良いですね♪
レオくんも一緒にお花見できますね♪
【2007/04/02 11:06】URL | かお #-[ 編集]
家の前に桜の木があるなんていいですね~。
レオくんともお花見が出来そうですね。^^
築年数が古い方が気持ちが楽かもしれませんよ~。
新築とかだと猫の爪の傷跡とか色々気を使いそうだし。。。
新しいアパートの住民の方々も動物好きの方が多そうですね。レオくんのびのび過ごせそうです。。。
へーちゃんさん ネタに尽きないかも知れませんよ~。(笑)
【2007/04/02 18:02】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【きのみさんへ】
春満開の中、引越しが完了しました!
お部屋の窓から見える桜も少しずつ散って、玄関先に
桜の花びらが落ちています。
レオくんも元気です!

【ドロンケンさんへ】
ドロンケンさんもくりちゃんもまめちゃんも
忘れてないですよ。
ぼちぼちですが、遊びに行きますので
よろしくお願いしま~す。


【すてさんへ】
いらっしゃいませ~♪
新「へーちゃんのおうち」もよろしくお願いします!
窓を開けると目の前にデデーンと桜の木があります。
この桜が来年咲く頃にはまたお引越ししてるかも・・・・。
桜って日本人にとっては特別なものですよね。
レオくんはすっかりお部屋に慣れて、ドリフトもお昼寝も
マイペースでやってます(笑)


【こうじさんへ】
こんにちは。
たくさんあるテンプレートの中から暖色系を選びました。
おうちのお引越しはなんとか無事に終わりました~。
まだまだ荷ほどきの毎日ですけどね・・・・。


【あきさんへ】
あきさん、お久しぶりです。
引越し前に、美味しい物を食べておこう!って
食べてばかりいたら、荷造りが間に合わなくてしまいました(汗)
引越し先のおうちはまだまだ片付いてないし、
大変なことがたくさんですが、何とか新しい生活が始まりました~。
レオくんが一番元気です(笑)


【かおさんへ】
やっと引越しも終わりました~。
窓を開けると桜の木ですが、他は見渡す限り古い家屋です(笑)
レオくんも窓の外をよく見ています。
これからどんな四季の景色なのか楽しみです。


【ねこゆらさんへ】
窓から桜の木がたくさん見えます。
今は風で花びらが舞ってます。
レオくんがのびのび暮らせるようにと思って、
ペット可物件にしましたが、あまりの古さに
改めて驚きと不安でいっぱいのへーちゃんです(汗)
レオくんは気に入ったようで、のびのびと暮らしていま~す。
【2007/04/04 12:59】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/4-88589b30

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

