プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
撮影はNGだそうです


レオくん


レオくんは、猫じゃらしには
あまり興味がありません。
手を出してもすぐに飽きてしまうか
見向きもしないか・・・・。

でも今月の「ねこのきもち」の付録のじゃらしは
すっごくお気に入り☆

レオくん


今までに見たことないくらいに
興奮します。


レオくん


しかもなかなか飽きません。
もう、飛び上がったり
立ち上がったり、両手を広げて飛び掛ったりと
それはそれは楽しそうに遊びます。
そんなレオくんと遊ぶのは
へーちゃんも楽しいです♪

だけど、遊んでるところは撮影禁止だそうです
なんだもモデル料が相当高いとか・・・・。





「今日の一品」

山芋と豚肉の豆板醤炒め


山芋と豚肉の豆板醤炒め

山芋続きです。
安いからと言ってすぐに大きいまま買ってしまうので
二人家族だと、しばらく同じ食材が続きます



レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ライバル登場!? | ホーム | 旨いもんは旨い!>>
こんばんは。
レオくんの猫じゃらしは楽しそうですね。
遊んでいるところは撮影できない、
これはちょっと恥ずかしいのかな?

【2007/05/18 19:21】URL | usity-305 #-[ 編集]
こんばんは♪
レオくん楽しそうですね(*^▽^*)
ウチでも今回のねこのきもちの付録
お気に入りみたいです。
水玉ハートはもうデベソの牙で穴ぼこだらけです。
輪っかの方はグゥのお気に入りで
ときどきマタタビの粉をかけてあげてます。
こうなると…もう放しませんよ(笑)
輪っかを抱きしめてます。
【2007/05/18 19:44】URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
ハートが人気
なるほど、輪っかにマタタビはいいかも。
ハートはかさこそ音がするし、フローリングを利用してテレビ台の下などに滑り込ませるから、みんな目をランラン光らせて大騒動です。
それにしても『ねこのきもち』の付録のオモチャにハズレがないのはさすがですね(笑)。
【2007/05/18 21:15】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【usity-305さんへ】
おはようございます。
レオくんはいつもはあまり遊ばないので
なんか子供の頃を思い出して
私も楽しくなります♪
カメラを向けるとパタリと遊ぶのを止めてしまいます。
恥ずかしいんでしょうね(笑)

【seiho.さんへ】
おはようございます。
時々またたびの粉ですか・・・・、いいですね~☆
でも今はまだ怖いくらいに飛びついてくるので
飽きたらかけてみたいと思います。
水玉の方はなぜか全然遊ばないのですが
輪っかの方はもう必死で飛びついてきます。
猫ちゃんによって好みも違うんですね~。


【naumiさんへ】
naumiさんのおうちではハートが人気ですか!
レオくんはハートは遊んでくれません・・・・。
でも輪っかは大好きのようです。
テレビの下に滑り込ませるとハートも遊んでくれそうですが
テレビ台が畳の上にあるので、無理そうです(涙)
ハートでも遊んでくれるように工夫が必要です。
ねこのきもちの付録は、じゃらしで遊ばないレオくんも
遊ぶし、黄色の中に入れるフリースは中には入らないものの
お気に入りになっていつもそこで寝ています。
さすが、ねこのきもちに
【2007/05/19 08:43】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
さすがねこのきもち!
ねこのきもちの付録の話を聞くたびに、私も購読しようかなぁ…と心が動きます。
レオ君、楽しそうですね(^-^)。
でも、ダンディな容姿がうり?!のレオ君にとっては、おもちゃではしゃぐ姿など見られたくないんでしょうね(^m^)。
【2007/05/19 11:01】URL | シマママ #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
私も付録に釣られて購読し始めたんですよ~(笑)
あまりおもちゃで遊ばないレオくんでも
気に入る付録ばかりなのでついつい続けて買ってます。
レオくんがとても高齢とは思えないはしゃぎっぷりなので、
是非お見せしたいのですが、レオくん的には
「年甲斐もなく・・・・」なのでお見せできないそうです(笑)
【2007/05/19 14:44】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/40-8fa8f09f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

