プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ライバル登場!?


レオくん


もうちょっと窓を開けてくれないと
よく見えないなぁ

レオくん


レオくん、何見てるのぉ~?

私も下をのぞいて見ると・・・・
階下のベランダにとっても立派な猫ちゃんが
このアパートはペット可物件なので
どこのおうちもワンちゃんや猫ちゃんが居るのですが
下のおうちにご挨拶に行ったときは
ワンちゃんしか見えなかったので
ワンちゃんだけと思っていたら
猫ちゃんも居たんですね~。
しかも、とても凛々しくて豪華な毛皮の猫ちゃん。
メインクーンかしら・・・・。
(よそのおうちの猫ちゃんなので写真は撮れませんでした・

「見てみて~!」ってくぅーも呼んで
可愛いねぇ~、立派だねぇ~ってマジマジと
見てしまいました。

レオくん


下の子に負けないように
綺麗にお手入れしなくっちゃ!!


その後、レオくんを見ると
なんだか田舎のタヌキに見えちゃって
「下の子に比べるとレオくんったら田吾作みたいよぉ~」
って大笑いしてたら
くぅーが珍しく!?レオくんをかばってましたよ
「レオくんだって、かわぃモゴモゴ・・・・・」
(↑ハッキリ可愛いとは言ってくれない


レオくん


おかあさんは、ちょび髭があって
マイペースで甘えん坊の
田吾作みたいなレオくんが大好きですよぉ~



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<催促?強要!? | ホーム | 撮影はNGだそうです>>
猫さんは言葉を意外に理解していますから、よその猫さんの話をレオ君はじっと聞いていたのでは?(笑)
うちは「かわいい」という言葉を使うとみんな自分のことかと反応しますよ~。(笑)
猫さんって、賢いですよね。
ねぇ、レオ君。
【2007/05/19 15:37】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
◆「猫だらけ」の家主さんへ◆
やっぱりレオくんは、階下の猫ちゃんを褒めちぎっていたのを
聞いてたんですねー。
「可愛い」って言ったら、7にゃおんずが一斉に振り返ったら
面白いですね(笑)
レオくんは「ごはん」という言葉に弱いようです。
これからは、あまりよその猫ちゃんの噂話は出来ませんね(笑)
【2007/05/21 08:15】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/41-6daa24dd
タヌキタヌキ生物の分類|分類界 :動物界 :en:Animalia|Animalia門 :脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱 :哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目 :ネコ目(食肉目
ペットあれこれ【2007/07/30 08:16】

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

