プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
子守唄でも歌いましょうか?

レオくん


おかあさん、ぼく、眠たいよ・・・・・。

今にも眠りそうなレオくんです。


レオくん


♪ね~むれ~ ♪ね~むれ~
♪はぁ~はぁ~の~むぅ~ね~にぃ~


どこからか子守唄が聞こえてきそうな感じです。

レオくん




寝ちゃった~
レオくんを見てると
へーちゃんも眠たくなってきます





「今日の一品」

ブタバラキムチ

豚バラキムチ炒め

買ったキムチの発酵がすすんできたので
豚バラと炒めました~。
ご飯がご飯がススムく~んです

レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<定番になってます | ホーム | 催促?強要!?>>
こんにちは。!
ね~んね~ん ころり~よ~ おころりよ~ レオ~ちゃんは~ 良い子だ~ ねんね~し~な~っ。!!

レオちゃん。!!ぐっすり眠ってネッ。!!微笑ましいよ。!!レオちゃん。!!

ではっ また。!! 
【2007/05/22 17:54】URL | こうじ #-[ 編集]
◆こうじさんへ◆
おはようございます。
こうじさんも子守唄歌ってくださって
ありがとうございます。
レオくんは今日もスヤスヤと眠れると
思います。
寝ているときって、本当に可愛いので
ついつい見入ってしまう親バカです(笑)
【2007/05/23 08:25】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/43-84abb67e

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

