プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
定番になってます

レオくん


何か覗き込んでるのかと思ったら・・・・


レオくん


寝てるレオくんでした。


レオくん


この寝方、「いつも」の寝方に
なってきました。
毎日こんな寝方をしてるレオくんですが
この寝方、気持ちいいのかしら・・・・
私もやってみようかしら・・・・
なんて思えてきます(笑)



「今日の一品」

鶏のから揚げ香味だれ


鶏のから揚げ香味だれ
しょうが、ねぎの香味だれをかけたから揚げは
いつものから揚げより、ビールにピッタリで
ついつい食べ過ぎてしまいました~。


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カメレオン | ホーム | 子守唄でも歌いましょうか?>>
そうそう、この格好はいつものレオ君って思ったら、寝ていたのね!
この寝姿、たらまらなくかわいいですねv-238
手の置き方もナイス~♪

から揚げにビールいいですね。
こういうタレをからめると、本当にビールが止まらなくなります・・・やばい
【2007/05/23 18:11】URL | とも #-[ 編集]
レオ君 息がつまりませんか。くりも時々同じような格好で寝ておりますが。
【2007/05/23 19:16】URL | ドロンケン #-[ 編集]
てっきりまた井戸端会議の見学中かと思ったら、寝ていたのですね~。
レオ君はいつも静かに暮らしていますね。
【2007/05/24 07:12】URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
この寝方をしていないと、逆に「どうしたの??」って思っちゃいますね(笑)
私たちが真似したら・・・間違いなく酸欠で、寝てられないですね(^-^)
【2007/05/24 07:55】URL | なお #-[ 編集]
うちの母は、うつ伏せで顔を枕に
押し付けないと寝れない人なのですが、
レオ様見たらその寝姿を思い出しました(笑)。
しかしなんとも・・・かわいい(*^^*)
【2007/05/24 13:18】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【ともさんへ】
最初は、苦しくないの~ってびっくりしたこの寝方ですが
最近はすっかり定番の寝方になってます。
でも可愛いんですよね~(笑)
だんだん暑くなってきたので、ビールが美味しい季節ですよね。
ビールとから揚げ、ビアホールみたいな気分です☆
たれが絡んでると余計に!
でもやばいですよね~(笑)

【ドロンケンさんへ】
ずっと見てますが、ずっとこの体勢なので
苦しくないんでしょうね・・・・・。
でも不思議です(笑)
くりちゃんもこうやって寝るんですね~。
思わず寝ちゃったって感じの寝方ですが
居眠り禁止ではないんだから横になって寝たらいいのに~って
思っちゃいます。

【「猫だらけ」の本物の家主さんへ】
後から見ると井戸端会議の見学に見えるのですが
窓が開いてないから、覗き込んでみると
寝てました(笑)
レオくんは昼間は比較的静かに老猫らしく暮らしています。
でも夜になるにつれてソワソワしだして
夜から朝にかけては部屋中をドリフトしたり、
雄たけびをあげたりと大騒ぎです(汗)


【なおさんへ】
そうですね、最近はいっつも突っ伏して寝てるから
あれ?今日は普通に寝てるの?って
聞きたくなっちゃいますね(笑)
うつ伏せで寝ることはありますが、
こんなにも顔をくっつけてたら息苦しくて
寝てられないですよね~。

【かぺさんへ】
まぁ、かぺさんのお母様は突っ伏して寝られるのですね。
なんか枕に顔を埋めて安心☆って感じなのかしら・・・・。
こうやって寝てるレオくんは可愛いなぁ~って思うのですが
夜中に走りまわったり、何で鳴いてるのかわからないのに
ずーーーと鳴き続けられると、キイイイー!!って
なっちゃいます(笑)
【2007/05/24 16:00】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/44-d76f07e3

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

