プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ若いでしょ~。
「ねこのきもち」のふろくのじゃらしが
すっごく気に入ってるレオくんですが
毎日、掃除が終わった後に
テーブルをセットする前のリビングで
遊んでいます。
なかなか写真を撮らせてくれなかったのですが
興奮してカメラが気にならないくらいになったので
こっそり撮影してみました~


レオくん


掃除が終わるとすぐに寝転がって
さぁ、さぁと催促すレオくんです。
目の前にじゃらしが来ると
さっそく開始です


レオくん


捕まえて、ウガウガウガ~と
かぶりついてます。


レオくん


ピクリと動くと
ガシッと抑えられます。
怖~い、レオくん


レオくん


興奮して暴れまわっています。
両手を広げて立ち上がったりもします。
しまいには、自分で遊んでたくせに
なぜか、ガァァァーーー!と威嚇するレオくん。
とうとうじゃらしを奪われてしまいました。


レオくん


あまりに遊びすぎて疲れたのか
ちょっと休憩中のレオくん。
それでも、遠ざかっていくじゃらしは
しっかりと捕まえます。


一緒に遊ぶ兄弟が居ないレオくんは
一人でドリフトしてまわるのですが
こうやって遊んだ日は
むやみに走り回ることがないようです。
そして、お昼寝も長くなるような・・・・・
いい運動になってます。



「今日の一品」

ガーリックタコライス


ガーリックタコライス

タコライスではありません。
ガーリックライスにタコが入ってます。
プリプリタコが美味しいです☆



レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<甘え上手 | ホーム | 風呂BARでごゆっくり☆>>
人間と同じで適度な運動や興奮がいい方向に出るのですね。レオ君楽しそうですね。
【2007/05/26 17:07】URL | ドロンケン #-[ 編集]
おはようございます。!
レオちゃん。!!もの凄く、ねこじゃらし、気にいったんですね~~っ。!!
ではっ また。!!  
【2007/05/27 06:51】URL | こうじ #-[ 編集]
ビンゴ!
レオ君大興奮ですね!
このおもちゃは、レオ君にはビンゴ!だったんですねぇ。
うちのシマは、最近、すぐ疲れちゃうのか、しばらく興奮していても、すぐ観察モードに入っちゃいます。
新聞紙やシーツに、じゃらしを潜り込ませて、姿は見えないのにモゾモゾしているように見せたり、チラっと顔を覗かせたりすると、興奮が呼び覚まされるみたいです。
レオ君は今で十分大興奮ですが、さらに楽しんでもらえるかも知れないので、一度お試しあれ♪
【2007/05/27 08:33】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【ドロンケンさんへ】
レオくんはもうお年寄りなので、健康のことが
一番心配なのですが、適度な運動と休息で
体調もいいようです。
しかも、これだけ激しく動けるなら
まだまだ元気だなぁ~って安心します☆


【こうじさんへ】
おはようございます。
レオくんの気に入りようと言ったら
ちょっとビックリするくらいです(笑)
さすが、ねこのきもちの付録だなぁ~って思います。


【シマママさんへ】
好き嫌いがはっきりしてるから、気に入らないと
全然見向きもしないんですが、このじゃらしは
ビンゴだったようです☆
新聞紙やスーパーの袋に入れてシャカシャカモゾモゾさせると
さらに興奮しそうですね~。
やってみますね。
興奮しすぎて引っかかれそうなので
いつも冷や冷やしています(汗)
【2007/05/27 09:59】URL | へーちゃん #Up51ifL2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/47-04f17289

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

