プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
甘え上手



おかあさぁ~ん。
なでなでしてぇ~。

デレッデレに甘えてるレオくんです。

おかさんは今忙しいから後でね!

20070527100034.jpg


えー



20070527100041.jpg


お願いしま~す


そんな風にお願いされると
おかあさんも知らん顔は出来ませんね・・・・。

20070527100050.jpg


では、始めますよ。




20070527100056.jpg


う~ん。
お顔の周りも丁寧にブラッシングしてね~。


夕食の準備を中断して
レオくんのブラッシング。
間に合わなくなったら、
レオくん、お手伝いしてくれる~?



「今日の一品」

鯵のねぎ焼き


鯵のネギ焼き
鯵が安くて美味しい季節ですね☆
和食メニューですが
レモン汁とバターを使ってるので
魚嫌いの方でもOKなネギ焼きです!!



「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す☆




レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お宝ゲット出来ず。 | ホーム | まだまだ若いでしょ~。>>
こんばんは。
レオくんブラシでなでなでお願いして
気持ちいいですね。

たまには魚も食べたいと感じます。
鯵にねぎをのせるという、
純和風な仕上がりですね。
【2007/05/27 18:44】URL | usity-305 #-[ 編集]
レオくん、愛らしいですね~。
こんな可愛いレオ君をレオ君を見たら、ブラッシングをしてあげなくちゃいけませんね~。
レオ君も喜んでいますね。
今日は暑かったのですか。
札幌は寒くて暖房中です。
【2007/05/27 20:50】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【usity-305さんへ】
おはようございます。
レオくんは今日も朝からブラッシングしてくれ~と
甘えています。
ついついお魚よりもお肉の日が多くなってしまいますよね。
焼いた鯵とネギで純和風ですが
バターを使ってるので、食べやすい感じになってます♪


【「猫だらけ」の家主さんへ】
甘えられると、弱いですよね~(笑)
レオくんはブラッシングが大好きです☆
昨日は暑かったですよ。
半袖の人が多かったです。
南九州のほうでは30度を越したようです。
こちらの方は光化学スモッグでかすんでいました(涙)
暖房が必用な札幌と、夏日の九州、不思議ですよね。


【2007/05/28 08:51】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/48-902bb1c6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

