プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
引越ししました~
引越ししました~

やっと、引越し完了しました。
前日まで、美味しいものを食べに行こう!
な~んて言ってたので、大変なことになりました
夕方からレストランへ食事に行ったのですが、
着ていく洋服や靴をダンボールからひっぱり出して
お出かけ~。
ほろ酔い気分で帰ってきたのは
まだ荷造りや片づけが終わってない部屋
二人でせっせと荷造りをしましたが、
全然先が見えません
くぅーは月曜日は北九州から下関まで出勤するので
先に寝てもらって、
夜な夜ながんばりました~。
なんとか4時頃にひと段落し(←朝だよ・・・汗)
一眠り。
5時半に起きて作業再開。
なんとか引越し屋さんが来る8時までには
片付けも終わりました~。

引越し屋さんはものすっごい長いトラックで
やってきましたー。
ガンガン運ばれて11時半頃に積み込み終了。
そのまま下関へ移動しました。

レオくん

初めて新居に来たレオくん。
恐る恐るゲージから出ています。
この後、家の中をすべて散策したレオくんですが
このおうち、お気に召したようで、
すっかりリラックスしていました。


冷蔵庫

へーちゃんが長年使ってきた冷蔵庫も
古くなり、入りきれないこともたびたびになってきたので、
引越しにあわせて冷蔵庫も買いなおしました!!
すっごい大きいです。
まだまだガラ~ンとしていますが、
新しい町での生活が軌道に乗るに連れて
いっぱいになっていくことと思います♪

まだまだダンボールに囲まれていて、
朝から晩まで荷ほどき中です。
皆様のところにゆっくりお邪魔できるようになるまで
もうしばらくかかりそうです。
しかも築年数がかなりのものですから、
色々と問題も発生し・・・・・(汗)
負けずにがんばりま~す!!

一番元気でリラックスしてるのはレオくんです(笑)


スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お外は何があるんだろう・・・・ | ホーム | いよいよ前日となりました!>>
おつかれさまです~ひと段落つきましか?
なんだかレオ君の後ろ姿がおっかなびっくりな感じに
見えるのは私だけでしょうか・・
【2007/04/04 18:07】URL | なべ #aHaqQ8yI[ 編集]
へーちゃん、念願の大きい冷蔵庫、よかったね!たくさん入るよー

レオ君、探検終了ね!
きっと一番の特等席をレオ君がゲットするんだろうなぁ~

私もちょっとだけ変わったことがあったよ。
実は、明日からバイトに行くことになりました~
何をするかは、続けられそうだったら報告するね!
【2007/04/04 18:54】URL | とも #-[ 編集]
お疲れさまでした。
大変でしたね。
レオ君が気にいってくれたなら、安心ですね。
一番心配してました。
これから片づけがまた大変ですね。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
お忙しい時にコメントありがとうございました。
【2007/04/04 21:24】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
お疲れさまです!
お引っ越しお疲れさまでした~!
このレオ君は腰引けてるけど、もうリラックスモードに入ったんですね(^-^)。
良かった♪
今回のお宅はニャンコ可物件でしたよね!
これで、レオ君の早朝ドリフトも気にならない?!
まだまだ落ち着かないと思いますが、このピカピカ冷蔵にたくさん食材が入るのは時間の問題かしら(^-^)。
【2007/04/04 21:39】URL | シマママ #-[ 編集]
おつかれさま
大変でしたね。
くたびれださないように。。
レオ君、新居のにおいにはなれたかなぁ。
ヒモの、荷解きは得意でしょ。
お母さんの手伝いたのみましたよ。

引越し屋さんのものすごく長いトラックってところ、ちょっと想像して笑ってしまいました。
列車のようなもの。
【2007/04/05 07:48】URL | きのみ #-[ 編集]
まだまだ荷ほどきという作業がありますが、ひとまずお疲れ様でしたi-179
腰の引けたレオ君がとってもカワイイ・・・i-178
「この先には何があるんだろう!?」って感じですね。
楽しい新生活となりますように!!
【2007/04/05 16:18】URL | なお #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
へーちゃんさん、こんばんは♪
長い間ご無沙汰しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
年末に無事に男児を出産して、バタバタとした
日々の中、ブログの更新もできずにおりますが・・・
ω・*)チラッ。っと覗いてみると またまだお引越しされてたんですね。
ブログも新しくなってて、とっても可愛い(*´ェ`*)ポッ
4月に入っても、寒暖の差が激しい今日この頃・・・
体調崩されないように気をつけてくださいね♪
また、ちょくちょく覗かせてください。
【2007/04/05 21:31】URL | 寿緒 #-[ 編集]
お疲れさまです。。。
お引越しお疲れさまです。
レオく~ん・・・腰が引けてるように見えますが大丈夫ですか~??(笑)
冷蔵庫も大きくていいですね☆大きな冷蔵庫って・・・憧れてしまいます(#^.^#)
【2007/04/05 23:36】URL | かお #-[ 編集]
おはようございます。!
落ち着くまでに、少々時間がかかりますねっ。!!
疲れましたかっ。!!

昨日、パソコン雑誌を買って読んでいたら、インターネットとは、地球(世界)規模の網!!という意味だそうですヨっ。!!(これに、ひっかかる、誰かがいるんですね)!!

ではっ また。!!
【2007/04/06 06:44】URL | こうじ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【なべさんへ】
なんとか半分くらいは片付きました~。
後は足りないものを買い揃えて収納したらよさそうです。
レオくんは最初はビクビクしながら歩き回っていました。
低姿勢です(笑)
今では一番リラックスしています。


【ともさんへ】
冷蔵庫を毎日眺めながらニンマリしています(笑)
今はまだガラガラですが、あっという間に満杯になりそうです。
レオくんはすっかりこの家に馴染んでるので、
さっそく特等席をゲットしてお昼寝しています。
ともさんバイト始めるんですねー。
がんばってくださいね。
何をするのかなぁ・・・・。


【「猫だらけ」の家主さんへ】
今回が一番大変な引越しになってしまいました・・・・。
次はもっと楽に引越ししたいものです。
レオくんのことは心配していましたが、そんな心配はよそに
すっかりリラックスしています。
残り半分くらいの片づけをぼちぼちがんばろうと思っています。
作業の合間にみなさんのところにお邪魔するのが
楽しみになっています♪


【シマママさんへ】
やっぱり最初は、ビクビクしながら探検していましたが
もうすっかり慣れています。
前回のとき、なかなか慣れてくれなかったので
今回も心配していましたが、今では一番リラックスしてるのは
レオくんです(笑)
お隣さんはニャンコがいて、階下の方はワンコがいました。
少々のドリフトなら許されそうです。
今朝もばっちり5時からドリフトパトロールしていました(汗)
冷蔵庫に食材が満杯になるのは、あっという間のような
気がします♪


【きのみさんへ】
久しぶりにこんなに身体を動かしてるので
お腹は空くし夜はぐっすり眠れるし、身体にいい日々です(笑)
レオくんは荷解きのときは邪魔もしませんが
お手伝いもしてくれません(涙)
すっかり新居でくつろいでいます。
列車のようなトラックだったらもう大変ですね(笑)
でも、本当に長かったんですよー。
長すぎて、曲がりきれずにアパートの入り口にトラックを
横付けできなかったんです!
ちょっと離れたところから台車で運んで、しかも
エレベーターがないので階段で3階まで運んで・・・・
引越し屋さんを大変な目に遭わせてしまいました(汗)



【なおさんへ】
今週中に片付けて、来週からは普段の生活を取り戻したいと
思います。
ちょっとへっぴり腰のレオくんでしたが、今ではすっかり
くつろいで、ずっと前からここに住んでるみたいに
なってます(笑)
レオくんにとっては自由で楽しい生活になりそうです!


【寿緒さんへ】
お久しぶりですね!!
よかったー、お元気そうで!
男の子をご出産されたんですね。
おめでとうございます☆
モモちゃんやトチちゃんはお元気かしら・・・・。
寿緒さんもお体には気をつけてくださいね~。
また是非、お時間あったらのぞいてみてくださいね!


【かおさんへ】
ゲージから出たものの、知らないお家・・・・・
ビクビクしながら歩き回って家の中をチェックしていました。
今ではずっと前から住んでる住人のように
リラックスしています。
大きな冷蔵庫だけが、古いおうちの中で光っています(笑)


【こうじさんへ】
おはようございます。
なんとか今週中には片付けてしまいたいんですけどねぇ・・・・。
さすがに疲れて夜はぐっすり眠れます。
インターネットそういう意味だったんですねー。
ネットって確かに網ですもんね。
【2007/04/06 08:58】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/5-6539ae56

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

