プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
柔軟体操が必要ですね




よっこらっしょ・・・・

なんて声が聞こえてきそうな感じです。
手で足を寄せ付けています。
年をとったせいか、なんとなく
他の猫さんたちに比べて
体が硬そうなレオくんです。




「今日の一品」
和風パスタ


豚肉と青梗菜の和風パスタ

昨日はくぅーが泊まりだったので
一人でパスタを食べました~。
今までパスタといえばミートソースか
ペペリンチーノか・・・って感じでしたが
西部ガスCookingで習ってからは
色んな具材で作れるようになりました。
意外となんでも合うもんですよね~。

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<変身の途中 | ホーム | 毛布への未練>>
こんにちは。!
レオちゃん。!!日本国中の、みんながやっている、ラジオ体操をしましょう~。!!いち、に~、さん、し、ごー、ろく、しち、はち、きゅう、じゅう、じゅういち、じゅうに、じゅうさん、じゅうし、と、ネッ。!!

そうして、レオちゃんは、また、寝ましょう。!!ハハハ。!!

ではっ また。!!
【2007/05/30 18:46】URL | こうじ #-[ 編集]
畳が見えます。いいですね。我が家はじゅうたんやカ-ペットの下でもう何十年も畳は眠っています。
【2007/05/30 20:26】URL | ドロンケン #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【こうじさんへ】
おはようございます。
レオくんは早起きだから、朝一のラジオ体操に間に合いますね。
ラジオ体操をして長生きして欲しいです。
ラジオ体操の後は、二度寝!ですね(笑)


【ドロンケンさんへ】
このアパートの左半分の部屋の間取りは
すべてフローリングだったのですが
右半分の部屋の間取りは和室が一部屋ついてました。
たたみって匂いがいいですよね。
夏は涼しいし。
でもレオくんが走り回るので、すぐに畳が傷みます(涙)
【2007/05/31 08:51】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/51-6b915ede

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

