プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブラッシング狂





おかあさん、お腹のところを
これで、これで・・・・・

ブラシでお願いします。
そうそう、このブラシです。

ブラッシングがものすごーーーく好きなレオくん。
止めてヨシと言われるまでブラッシングするなんて
ともて出来ないので、途中で止めますが
その後不機嫌になるので困っちゃいます
一体どのくらいブラッシングしたら
満足してもらえるのかしら~。
ちなみに・・・・
私の友人がうちに遊びに来たときに、
2時間ブラッシングしてくれてましたが
満足気ではあったものの、止めてヨシとは
いってくれてなかったですからねぇ




「今日の一品」

鯵


鯵のマヨネーズ焼き
見た目より、さっぱりとしています。
余ったマヨネーズのソースを
何に使おうかしら~と楽しみにしています



「へーちゃんのおうちごはん」
もよろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<早起きは三文の徳!? | ホーム | 小倉でショッピング>>
そうなんですよね~…。
ウチのゴウもブラッシング大好きなのですがどのくらいやってあげれば満足するんでしょう。
体全体ひととおり済んだから止めると不機嫌になるし…(+_+)
ランのブラッシングに入ると
割り込んでくるし…。
「止めてヨシ」はいったいいつなんだ~(笑)
【2007/06/05 15:08】URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
◆seiho.さんへ◆
ゴウくんもですかー。
止めてヨシのときがあるのかどうか
試してみたいものですよね(笑)
そんなにしたら毛がなくなるよ~って
くらいにブラッシングしても、まだまだ~ですから
困っちゃいます。
自分でお手入れしなくていいからかなぁ~なんて思うときも
しばしば・・・・。
【2007/06/06 06:18】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
お久しぶりです(^O^)
レオくんスゴイですね!
我が家の二匹も見習ってほしいです…(>_<)
マッキーさんは、ひたすら「隙あらば噛んでやる!」目線で見てくるし。
でん君は、逃げまくる&ブラシを噛みまくる。
…この時期はイヤですわ(笑)
【2007/06/06 23:46】URL | かお #-[ 編集]
◆かおさんへ◆
一人旅、お帰りなさい☆
マッキーさんやでんくんは大人しく
ブラッシングをさせてくれない派なんですね。
レオくんは止めるな攻撃派です(涙)
この時期、ブラシしないと毛だらけになるし、
困った時期ですよね・・・・。
【2007/06/07 09:06】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/56-ce8eb79f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

