プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
早起きは三文の徳!?





おはようございます。

今日もレオくんは早起きです。
一番に起きて、くぅーやへーちゃんを
起こします。
一番にリビングへ来てお出迎え


jyu.jpg


だけど、レオくん・・・・・
5時半は早すぎやしませんか?
もうちょっと寝かせてくれないかなぁ~
おかあさん、6時50分に起こしてって
お願いしたんだけど・・・・


えー、そうだったっけ


「今日の一品」

20070606084639.jpg


焼きぎょうざ

ぎょうざを作ってるところへ
くぅーが帰ってきて
「ちょうどギョウザが食べたいなぁ~って思ってたんだー」
って喜んでました。
私も子供の頃におうちに帰って来て
夕食の献立を聞いて喜んだり、凹んだりしたものです




レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<レオくん不在 | ホーム | ブラッシング狂>>
レオ君そりゃぁ~早いよ。
うちは23:45くらいに起床するよ~ぉ。
なぜって、もちろん「ご飯くれ~ぇ」って訴えるため...。いつも5:30くらいに上げていたのが、いつの間にか、ヒトの就寝時間に強請るようになっちゃたよ。それで、現在我が家のニャンズは起床時間を7時にするよう強制中です。
【2007/06/06 17:05】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
レオ君、きちんと手をそろえて礼儀正しいご挨拶ができますね。
うちのコマリンガーは4時から走っています。(涙)
【2007/06/06 17:21】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
レオ君、早いね!
うちの金魚は、今日私が起きた時はまだ寝てましたよ。その後、9時くらいまで爆睡の金魚が約1匹いました。

餃子、私も食べたい!!
って実は先週2回も食べたんですv-10
おいしいですよね!

【2007/06/06 19:04】URL | とも #-[ 編集]
レオ様「も」早起きなんですね。
・・・この「も」は凛太郎にかかっているのではありません。
うちの場合は、ヒト科の長男が早起きで・・・(--;)
起床時間、レオ様と結構いい勝負ですわよ~。
というわけで。
母も必然早寝となります。おやすみなさーい(笑)。
【2007/06/06 20:15】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
おはようございます。!
レオちゃん。!!御辞儀してるのっ!!??(^;^;)
ちなみに自分は今はPM11時くらいに寝てAM6時~6時30分くらいに起きます。!!

ではっ また。!!  
【2007/06/07 07:02】URL | こうじ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【アッキ~。さんへ】
早すぎですよねー。
もうちょっと遅くに!と毎日お願いしてるんですが
なかなか聞いてもらえず(涙)
アッキ~。さんのおうちのにゃんずは、早寝早起きがかなり
前倒しのようですね(笑)
どうして猫たちって寝てるときや寝ようとするときに
起こしてくれるんでしょうね・・・・。


【「猫だらけ」の家主さんへ】
ちょっと座りにくそうですが、きちんと座れました。
コマリンガーちゃん、4時ですか・・・・。
しかもきっとそれはそれは元気に
走り回ってるんでしょうね(笑)
こまりちゃん!家主さんはお仕事でお疲れのときは、
そっとしてあげてね~。と私からもお願いします。


【ともさんへ】
金魚ちゃんもネボスケさんがいるんですねー!
なんか可愛い☆
ともさん、ギョウザを週に2回も食べたんですね(笑)
旦那さんが何かおっしゃったんじゃないかと
余計な心配をしてしまいます(笑)
でもギョウザってビールにピッタリだし、
美味しいですよね~。


【かぺさんへ】
おっさんくん、そんなに早く起きて何をしてるのかしら。
もう若くてエネルギーが有り余ってるんでしょうね・・・・。
世の中のお母様たちは早起きですよね。
感心します!
早寝早起き朝ごはん!おっさんくんは素晴らしい
生活習慣を身に着けていらっしゃいますね♪
かぺさん、ファイト!(笑)


【こうじさんへ】
おはようございます。
レオくんはお辞儀しています(笑)
こうじさんも早寝早起きなんですね。
健康的でいいですね♪

【2007/06/07 09:04】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/57-83549069

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

