プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくん不在
ここ数日、ファイルのアップロードが出来なかったり
画像が表示されなかったりのトラブル続きで
なかなかすんなりと更新できません
今日も、何度も試してますが
かろうじてUP出来るのは↓「今日の一品」のみ・・・・。
レオくんの画像がUPされません
レオくんに会いに来てくださって方には申しわけありませんが
本日は「今日の一品」のみの更新です


「今日の一品」

20070607150058.jpg


オクラマヨネーズソースグラタン風
先日の鯵のマヨネーズ焼きの余った
マヨネーズソースでグラタン風にしてみました~。


未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 早起きは三文の徳!?>>
こんばんは。
自分もアップロードによる失敗が
たまにあります。
画像を誤って消しちゃったりしたりとか。
修復に長時間を要しました。

オクラのグラタンはとても美味しそうです。
自分はオクラにかつおぶしとしょうゆたらして
混ぜて食べたことあります。


【2007/06/07 17:24】URL | usity-305 #-[ 編集]
おはようございます。!
お料理はプロですもんねっ。!!
文句なし。!!言う事なしです。!!

一年の半分(まん中)の6月を喜に、「こうじ」から「幸司」に改めます。!!

ではっ また。!! 
【2007/06/08 06:30】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【usity-305さんへ】
こんにちは。
トラブルって発生するときは一瞬なのに、修復には時間が
かかりますよね(涙)
こちらのブログ、他の方も同じようなトラブルが
あってるみたいですがまだ調子が悪いままです・・・・。
オクラと鰹節って合いますよね。
わたしは、それにマヨネーズもプラスして食べています☆


【幸司さんへ】
こんにちは。
こうじさん改め、幸司さんですね。
お料理はまだまだ新米ですが・・・・ありがとうございます。
いよいよ、今年も半分になってしまったんですねー。
【2007/06/08 13:54】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/58-3666c43f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

