プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑

梅酒


今年、初めて自分で梅酒を
作ってみました。
子供の頃、母が作ってるのを
そばで見ていた記憶があります。
書いてあるレシピと見よう見まねで
作ってみました~。
美味しい梅酒になってくれるといいなぁ~。
早く飲みたくてウズウズしているへーちゃんです。


レオくん


レオくんがビールを狙ってる!?


20070608085131.jpg


いえいえ、レオくんが熱~い視線を送ってるのは
くぅーが食べているもの。
何を食べているかというと・・・・


カレーピラフ


チキンカレーピラフ
ミックスベジタブルで作る簡単手抜き
カレーピラフです♪





「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す!!

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<呼んでも起きませんから~ | ホーム | レオくん不在>>
ホントだぁ~、訴えかけてる~ぅ。
レオくんのこんな目を見たのは初めてです~ぅ。
飼い猫だけするこの円らな瞳、
漢字替えて、まさに瞑らな瞳、誘惑の瞳ですよねぇ~。
【2007/06/08 13:58】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
チキンカレーピラフ!!
私でも狙いたくなっちゃいます。
じゅるっ。
母が数年前に作ったかりん酒。
すっごくまずいんですよー。涙
へーちゃんさんの梅酒
美味しくなるといいですね♪♪
【2007/06/08 15:14】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【アッキ~。さんへ】
確かにこの日は、かなり熱い真剣な眼差しでした。
見つめる先にはチキン(笑)
私もあまり見たことがないレオくんの円らな瞳でした。
この後、隙あらば手を出そうとして
なんとかがんばったけど、チキンには
ありつけなかったレオくんでした~。


【あきさんへ】
くぅーの好きな一品でもあるのですが、
レオくんもくぅーもあきさんも(笑)
みんなチキンカレーピラフ狙いですね。
あ、レオくんはチキンのみですが・・・・。
かりん酒、美味しくなかったんですか(涙)
どうしよう・・・・ちょっと心配になってきました。
毎日、美味しくな~れ~って呪文を
かけておきます!

【2007/06/09 08:49】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/59-7076f011

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

