プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくん大喜び☆


ささみ


「Ca va?」aquaさんよりいただきました。
とっても高貴な雰囲気のジュピターちゃんのご飯を
病院食へ切り替えられたので
こんなにたくさんのささみを
レオくんに譲ってくださいました☆

おもちゃのプレゼントもいただきました!

20070610092808.jpg


ジュピターちゃんのにおいがするのか
ささみが美味しそうだからなのか
興味津々のレオくんです。


20070610092818.jpg


最近になって遊ぶことが多くなったレオくんは
さっそくネズミさんで遊んでました~。
一人で遊んでるレオくんは
子供に返ったようです

ねずみさん


休憩中もしっかり手で抑えています。
ぼくのネズミさんだもんねー!って感じですが
おかあさんは、取ったりしませんから~


20070610092950.jpg


昼間しっかり遊んで
遊びつかれたのか
夜はぐっすり寝ているレオくんでした


aquaさん、どうもありがとうございました




トライフルロール


昨日は、くぅーが野球部のOB戦&OB会だったので
一緒に福岡へ帰っていました。

試合の後、くぅーはOB会へ
へーちゃんはお買い物をして
お友達とご飯を食べて帰りました

夜までの空いた時間に、くぅーと二人で
KIHACHI CAFEでまったり
とっても美味しそうだったので
思わず食べてしまいました





未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<一人焦る・・・・ | ホーム | 呼んでも起きませんから~>>
レオくん嬉しそう♪
まさに『ササミ☆パラダイス』
【2007/06/11 00:47】URL | かお #-[ 編集]
レオ君良かったですね~♪
これは美味しそうですね。
オモチャで遊ぶレオくん
可愛いですね~ニヤニヤしちゃいます。
ちゃんと手で押さえているところがいいですね!
【2007/06/11 12:51】URL | あき #-[ 編集]
◆かおさんへ◆
ホント、ササミパラダイスです(笑)
たくさんあるから、心置きなくいただけます!
私が食べてもよさそうなくらいに
立派なササミです。
【2007/06/11 20:12】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆あきさんへ◆
最近レオくんはよく遊びます。
年取って、子供に返った?って感じです(笑)
手で押さえて、僕のだーい!って言ってるみたいでした。
ささみ、美味しそうでしょー。
私も美味しそう!って食べたくなっちゃます(笑)
【2007/06/11 20:13】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/61-bfc869e1

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

