プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
気がないフリをしておいて・・・・




レオくんは遊びつかれると
目の前にネズミさんがいても
ボールがあっても気にしません。

なんてマイペースな・・・・。

20070612100044.jpg


だから、こ~んなことをしても


20070612100053.jpg



こ~んなことをしても
全然、気にしません。



20070612100028.jpg


だけど後から、こっそり
追い詰めていたりします

突然思い出したかのように
急にネズミさんに突進していきますから
ビックリします。



「今日の一品」

20070612100020.jpg


ハヤシライス
デミグラスソースから作ったので
手間はかかりましたが
手間をかけてよかった~と思える一品です☆


「へーちゃんのおうちごはん」ものぞいてみてくださいね~♪


レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お年寄りは大切に! | ホーム | 一人焦る・・・・>>
レオくんは昔家で飼っていた
チロという猫に良く似ているんです。
チロくんの背中にハムスター乗せても
全然平気だったのを思い出しました。笑
へーちゃんさんのところはいつも私のツボを刺激する
美味しそうな食べ物が多いので毎回 やられたー
って思います~。
【2007/06/12 11:16】URL | あき #-[ 編集]
へーちゃんさん、ササミやオモチャ記事にして頂いちゃって、何だか恐縮です~v-402
レオくんと同じオモチャ持っているのが、不思議で嬉しくなっちゃう気分です~♪
ハヤシ♪美味しそう~!!
デミグラから作ったのですか~?さっすが、へーちゃんさん!!v-353
【2007/06/12 13:51】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
レオくん本当にマイペースですね。
やっぱりうちのテンと一緒です~~。
あと ワンテンポ遅くなったりしますよね。(笑)
うちの場合レオくんくらいの頃 自分のしっぽを追いかけて遊んでましたよ。
トトラ達が来てからはしなくなりましたが。。。
ハヤシライス、デミグラから作ったんですか?!さすがですね~!
↓ここでわらびもちを見てから急に食べたくなってしまい、昨日買ってきてしまいました。(^^;)
【2007/06/12 14:55】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。!
日本人のフリをしていた、北朝鮮人の事、思い出してしまいました。

レオちゃん。!!メリハリがあって、実にいいですよ~っ。!!

ではっ また。!! 
【2007/06/13 06:41】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【あきさんへ】
チロちゃんって子がいたんですねー。
あきさんのおうちは昔からワンちゃんや猫ちゃんが
いたんですね!
チロちゃん、ハムスターを乗せても平気って・・・(笑)
平和主義者だったのかしら~。
ハヤシライスでやられてくれた(笑)あきさんが
やられそうなオムハヤシを今日はUPしますね~。


【aquaさんへ】
ササミや、おもちゃ、本当にありがとうございました!
レオくん共々、感謝しています☆
今まであまりおもちゃで遊ばなかったから
買ってあげてなかったのですが
こんなに遊んでくれて・・・・・。
見ていると私も楽しくなっちゃいます♪
デミグラスソースを利用してデミグラスソースを作ったので
難しくはないのですが、やっぱり時間がないと
できないですよね・・・・。


【ねこゆらさんへ】
そうそう、なんか、おっとっとって感じのワンテンポ遅いときや
何かぶつかったり、猫?って聞きたくなるようなことが
多々あります。
それも増えてきたような・・・・(汗)
レオくんとテンちゃんのコンビだったら
老猫漫才みたいになっちゃいそうですね(笑)
デミグラスソースは他にも使えるので
時間があるときに作ってみました~。
わらびもち、これからの季節には美味しいですよね☆
誘惑してしまいましたね(笑)


【幸司さんへ】
おはようございます。
嫌なことを思い出させてしまいましたね・・・・。
レオくん、メリハリ!と思えば
これもまたヨシですね(笑)
【2007/06/13 09:17】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/63-642ce764

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

