プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
布団を寝て待つ!?


夜ご飯を食べた後から
レオくんが居ないなぁ~って思ったら・・・・



寝室にしている和室の
押入れの前に居ました。
ちょうど夏物を出そうと思って
衣装ケースをひっぱり出してたのですが
その上に寝そべっています。

20070614150401.jpg



レオくん、一人で何してるの?
暑かったの?

「お布団敷いてもらえるのを待ってるの」

今日は、おとうさんの帰りが遅いので
なかなかお布団が出て来ないね・・・・。
我が家ではくぅーがお布団を敷く係りです


20070614150413.jpg


おとうさん、遅いなぁ・・・・・。



寝て待つことにしたようです。


「今日の一品」
20070614150423.jpg


チーズインコロッケ
デミグラスソース続きです。
ソースを作ったときに残った
グダグダのお野菜とベーコンにジャガイモをプラスして
コロッケに変身!
デミグラスソースをかけていただきました~。
中にはとろけるチーズも♪

★☆へーちゃんのおうちごはんもよろしくお願いしま~す☆★♪♪クリックしてね↑↑


★☆HP更新情報☆★
久しぶりのHP更新情報です。
実は、ボチボチと更新していました。
「鶏肉の軽い煮込み」と「ワカメと鶏肉のスープ」の
レシピをUPしました~!!





レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<二度寝 | ホーム | お年寄りは大切に!>>
うちでもクロが母に向かって、はやく寝よ~ぉ、お布団敷いてぇ~とばかりに鳴いてお強請りしてますよ。その後真夜中になったら、僕の部屋に来たり、リビングで遊んだり、あっちこっち寝床を替えているんですが...。
【2007/06/14 15:52】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
こんばんは。
レオくんの寝姿をみるといつも癒されます。
衣装ケースにいたそうですが、
ウチでは夏物を早々と出してました。

コロッケの中のチーズ、
とろとろとしてて美味しそうです。

【2007/06/14 18:30】URL | usity-305 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【アッキ~。さんへ】
クロちゃんもかなりの甘えん坊さんですね~。
布団を敷いてあげると喜んで寝るのですが
一人では嫌みたいで、しばらくすると呼びに来ます。
一緒に寝てても夜中は違うところで寝てたりすることが
あるんですよねー。
ちょっと寂しかったりもします(笑)


【usity-305さんへ】
こんばんは。
レオくんの寝姿には私も癒されています。
ついでに眠気も襲ってきます(笑)
早く出さなきゃ!って思いつつ、
ついつい先延ばしにしてしまってました。
入梅したので、ジメジメして暑い日がやってきそうです。
コロッケの中のチーズは、食べるとミヨ~ンって伸びて
ホントにとろけるチーズなんだ~って思わせてくれました♪
【2007/06/15 01:17】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
おはようございます。!
レオくん。!!癒やされます。!!
コロッケって、本当に美味しいですよね~。!!
へーちゃんち。!!のコロッケ。!!とっても美味しそう。!!

ではっ また。!!  
【2007/06/15 06:20】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆幸司さんへ◆
こんにちは。
猫って癒し系ですよね~。
大吉ちゃんも癒してくれるんじゃないですか~?
コロッケもみ~んなが好きな一品ですよね♪
【2007/06/16 11:13】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/65-89a699d2

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

