プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
二度寝




プハー
おとうさんのお見送りも済んだし
一眠りするかー。
って感じのレオくん。


20070615005735.jpg


早く起きすぎるから
眠くなるんじゃないの~?
まだ、朝の8時ですよ~

毎朝、レオくんのベッドがあるこの窓から、
レオくんと二人で、くぅーが仕事へ行くのをお見送り
レオくんはその後、窓から外の様子をしばらく眺めてから
「今日のお仕事終わり」って感じで寝てしまいます。
最近は、井戸端会議への参加もサボリ気味のようです。





「今日の一品」
20070615005749.jpg


ハンバーグシシカバブ風
今日はへーちゃんは福岡へお出かけで~す
先日結婚したお友達の新居へお邪魔します。
新婚さんの新居へお邪魔するのって
ワクワクしますね~
お土産に~♪と思って
紅茶のロールケーキを焼いたのですが
大失敗してしまいました
慌てて、ミックスベリーのブラウニーを
夜な夜な作ったへーちゃんです
話がそれましたが・・・・
昨日はくぅーは歓迎会で居なかったので
ひとりご飯でした。
ハンバーグのたねでシシカバブっぽくしてみました。
ピリ辛にレモンをかけて、いい感じ☆
今日は、煮込みハンバーグの予定です。
帰りが遅くなるといけないので
昨日のうちにハンバーグだけ作っておきました~。



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<きびしー! | ホーム | 布団を寝て待つ!?>>
オムハヤシも、
ぜーんぶ美味しそうですね~。
この時間帯に来ても
やっぱり食べたくなる事には
変わりないようです。笑
レオくんの前足可愛くて
にぎにぎしたくなりました!
【2007/06/15 21:12】URL | あき #-[ 編集]
お見送りしてから寝るところがエライですわ、レオ様。
↓デミグラスソース!すごい!!
それにコロッケやら、出かける前にハンバーグの
下ごしらえやら、
最近バテて料理手抜き気味の自分を反省。
・・・しかも娘に、しっかり手抜きを見抜かれてるし(^^;)
あー、明日からがんばろう。うん。
【2007/06/15 22:49】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆


【あきさんへ】
あきさんのツボをついてますね~(笑)
煮込みハンバーグもいかがですか~♪
私もあきさんのブログにのってるおやつを見ると
どんな時間帯でも食べたくなっちゃいます!
レオくんのお手手、可愛い☆って思って
握ると、爪をムギーと立てられるので危険です(汗)


【かぺさんへ】
お見送りをするときに、網戸も開けるので
私の体の隙間から外をのぞこうとして、
一生懸命顔を隙間に突っ込んでいます(笑)
手抜きって、すぐに見破られるんですよねー。
バレない手抜き方法を考えねば!って思っています。
かぺさん、病み上がりだから無理しないように
してくださいね!
バレない手抜き方法を見出したら、すぐに報告しますから~。

【2007/06/16 11:10】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/66-fe57daec

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

