プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きびしー!






昨日は、お友達のおうちへ遊びに行きました。
その前に、そのお友達の実家へ
おうちのお庭になってる「すもも」をいただきました。
脚立に登ってすもも狩りをしてきました~。
とっても美味しそうなすももを
こんなにたくさんいただいてきました!
どうもありがとうございます☆

お友達本人は居ないのに
実家にお邪魔させてもらえるほと
気さくなご両親なんですよねー。
一緒に居たお友達の子供たちは
自分のおじいちゃんみたいになついていました。


20070616105538.jpg


朝9時前に家を出て
帰って来たのが夜の8時。
やっぱり福岡まで行くと
帰ってくるのが遅くなっちゃいます

レオくんは、なぜか、くぅーの書斎の椅子で寝ていました。
いつもはそんなところにいないのに・・・・。
しかも、私が「ただいま~」ってなでなでしても
ほとんど無視ですよ・・・・

お、怒ってるの?
20070616105545.jpg


「おかあさん、遅いんじゃな~い。
お土産もないんでしょぉ~」

ひゃぁ~、ゴメンナサイ
不機嫌なレオくんでした

この後、くぅーが帰ってきたら
擦り寄っていたレオくん。

なんだかちょっぴり寂しかったへーちゃんでした



「今日の一品」
20070616105522.jpg


煮込みハンバーグ
作っておいたハンバーグを
またまた作っておいたデミグラスソースで
煮込みました~。
帰りが遅くなっちゃったから
作っておいてよかったですぅ~





スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<またまたお留守番 | ホーム | 二度寝>>
レオくん、これはまた本当に不機嫌そうな顔ですね。
きっと寂しかったんですね。
私、明日から3日ほど旅行に行くのですが…帰ったらゴウたちふてくされてるかも~(^_^;)
【2007/06/16 17:18】URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
デミグラスは大活躍ですね!

レオ君のスネ具合がかわいい・・・
【2007/06/16 17:44】URL | とも #-[ 編集]
こんにちは。!
はじめまして、塀の中の懲りない面々の、「まなずる、あべべ」と、申します。嘘です。!!冗談です。!!
冗談ですよ~~っ。!!スイマセン。!!本当に、玉木幸司、こーちゃん。!!です。!!
レオちゃん。!!スネる。!!と、いう事は、レオくん。!!から、へーちゃんに、愛情!!たっぷし(たっぷり)なのですネ~~っ。!!

レオちゃん。!!も可愛い~し、うちの猫の大吉も可愛い~~っ。!!

冗談言ってスイマセンでした。!!

ではっ また。!! 
【2007/06/16 18:25】URL | 幸司 #-[ 編集]
レオくん、猫らしくていじらしいわ~。
寂しかったんだよね。
今日はもうご機嫌は直りましたか?
【2007/06/16 22:15】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆


【seiho.さんへ】
いつもは不機嫌でも、撫でて~って寄って来るのに
この日は全然振り向いてもくれませんでした(涙)
居ない時間が長かったので寂しくて、
怒っちゃったんでしょうね。
3日もいらっしゃらなかったら、ゴウちゃんもみんなもきっと
不機嫌ちゃんになってそうですね~(汗)
気をつけて旅行に行ってくださいね!


【ともさんへ】
手間はかかったけど、大活躍です!
あと一回分ありそうなので、何を作ろうか楽しみです☆
レオくんはよくいじけてるんですけど
可愛いやら怖いやら・・・・(笑)


【幸司さんへ】
おはようございます。
冗談だったんですね~。
ビックリしました(汗)
寂しくて不機嫌になるってことは
愛情があるからなんですね~。
そう思うと、ちょっぴり嬉しいですね☆


【「猫だらけ」の家主さんへ】
今日は早朝4時半から大騒ぎのレオくんでした。
機嫌は・・・・すっかりよくなってます(笑)
猫らしいところを見ると、余計に可愛く思えますよね!
猫らしくないところも、これまた可愛いんですけどね(笑)
【2007/06/17 09:05】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/67-cb01f046

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

