プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまたお留守番






ずり落ちているのか
すでにお尻しかベッドに乗っていません。
いっつも寝てるレオくんですが
それでもまだまだ眠たいのかしら・・・・・。

へーちゃんは今日も福岡です
今日はくぅーも一緒です
へーちゃんの実家で法事があるので
二人揃っての帰省です
レオくんは・・・・・法事には参加できないから
お留守番です。
帰ってきたら
「二人して遅い!!」って
不機嫌レオくんになりそうな予感です


「今日の一品」

20070617010517.jpg



手作りピザです。
先日、お友達のおうちに遊びに行ったときに
ピザ生地のレシピをおしえてもらいました!
さっそくチャレンジです
やっぱり手作りっていいですね~☆

へーちゃんのおうちごはん
よろしくお願いしま~す。
おかげ様で少しランキングがUPしました。
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっぱりいじけ虫 | ホーム | きびしー!>>
やっぱり手作りがおいしいですよ。
最近ちょっと手抜きぎみの私ですが、今日は久しぶりにパンを作ってみました。

レオ君、寝返りで落っこちないでね。
【2007/06/17 21:22】URL | とも #-[ 編集]
お迎えしてくれましたか?
今日もレオ君はへそを曲げちゃったかな?
だんだん暑くなってきて、猫たちの寝床も、少しずつ移動していませんか?
レオ君も下半身を冷やさず、涼をとるために、ベッドからずり落ちているのかも?
【2007/06/17 22:33】URL | シマママ #-[ 編集]
法事おつかれさまです。
手作りピザなんていいですねぇ♪
おいしそうです!!
私もいつか作ってみたいな~。。。
【2007/06/18 00:25】URL | かお #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆


【ともさんへ】
あー、パン作り、すっかり遠のいています(汗)
手作りっていいことだらけですもんねー。
美味しいし、ヘルシーだし、愛情たっぷりですからね☆
レオくんは器用に落ちないように寝返りしてました。
なんか広いベッドを買ってあげたがいいのかなぁ~なんて
思えてきます。


【シマママさんへ】
やっぱりお迎えはなしでした(涙)
くぅーと一緒に帰ってきたので、
起き上がってはきましたけど・・・。
でも、どうも、くぅーの帰りを待っていたみたいです。
言われてみればそうですね。
少しずつ移動してますね(笑)
このフリースのベッドはちょっと暑くなってきたのかも
しれませんね。
だけど足は冷やさない!って感じが面白いですね♪


【かおさんへ】
ありがとうございます。
法事と言っても、なんかあっという間に終わりました。
手作りピザってパンよりもずっと簡単だし
保存も出来るし、好きな具を乗せれるし
とってもオススメですよ~。

【2007/06/18 10:40】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/68-cf515f9a

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

