プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さっそく下関☆
レオくん

おかあさん、もうちょっとだから
がんばって!!

ここに来てもレオくんは現場監督として
片づけを応援してくれています。

そんなレオくんにお留守番をお願いして・・・・

タワー

くぅーと二人で海峡ゆめタワー
行ってきました~。


眺め1

タワーから下関の街が一望できます。

お天気がよくて、すごくよく見渡せました。

ん!?
ん・・・・。

眺め2

真ん中に見える黄色の建物は・・・・・。

そうです!!
お引越ししたばかりのアパート
黄色なので、目立ってます


コーヒー

タワーの入場料にプラス100円で
タワーの29階にあるイリーカフェで
景色を見ながらコーヒーがいただけます。

ゆっくりコーヒーをいただいてきました。

さくら

タワーのあとは近所の公園へ
お花見に行きました。
散り始めでしたが、宴会昼の部でお客さんがいっぱいでした。
夜の部の場所取りもしっかりしてありました~。

さくら2

今年の桜もこれで見納めのようです。



タワー夜

夜はライトアップされる海峡ゆめタワー。
こちらはおうちの窓から見えます。
ちょうど、アパートとタワーが向かいあってるような
感じです

これから、くぅーの仕事の都合がつけば
一緒に色んなところを見て回りたいと思います。
せっかくやって来た下関ですから~!


スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いつものレオくん | ホーム | お外は何があるんだろう・・・・>>
おはようございます。!
素晴らしい風景ですねっ。!!
ブログネタがタクサンできそうですねっ。!!
私事なのですが、3年前TBS系列の、テレビユー福島の「へそくりジャンケンポン」でテレビに電話出演して、現金3000円が、当たった事が
あるんですよ。!!運がよかったです。!!

ではっ また。!!  
【2007/04/10 05:46】URL | こうじ #-[ 編集]
P.S.「へそくりジャンケンポン」では、リハーサルもしたんですよ~。!!

ではっ また。!! 
【2007/04/10 05:54】URL | こうじ #-[ 編集]
無事にお引越しできて一安心
ダンボールが積み重なっていますね
ゆっくり焦らず、して下さい
下関はいい所ですね
レトロの街とか2,3度行きました。
改札口のふぐの絵が可愛かったなぁ・・・
【2007/04/10 09:29】URL | murasakiiro #-[ 編集]
片付けははかどってますか?
レオくんが監督しているのでは
頑張るしかなさそうですよね。笑
こんな素敵な眺めで
コーヒーが飲めるなんて。。
余計に美味しく感じますね!
【2007/04/10 15:01】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【こうじさんへ】
おはようございます。
この日はお天気もよかったので、眺めもよかったです。
これから色々と散策しようと思ってるので
ブログねたには困らないと思います。
3000円ゲット、よかったですね!


【murasakiiroさんへ】
まだ行き場のないダンボールが数個積まれたままです。
やはり引越しのたびに収納スペースが変わるので
買い足したり入れ替えたりしないといけません(涙)
下関はのんびりしています。
マンホールもふぐの絵があって、いたるところに
ふぐの絵があって、可愛いです♪
今から色んなところに行こうと思ってます。


【あきさんへ】
レオくんの厳しい!?作業監督の下、がんばって
片付けをしました~。
後は収納グッズを買って入れてしまえば終了です。
レオくんは最初だけで、すぐ寝てしまうので
私もついついダラダラしてしまいます(笑)
キレイな景色を見ながらのんびりコーヒーを飲めるなんて
至福のひとときでした~。
【2007/04/11 08:32】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/7-9a1b14df

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

