プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レオくんにしか見えないもの?





夜、突然起き上がって
窓の外を見るレオくん。
何見てるんだろう~って思いながらも
カメラカメラって
写真を撮ることばかりに気を取られてしまいます。

20070619083327.jpg


すごく一生懸命覗き込んでるレオくんですが
下に何が居たんだろう・・・・。
外猫さん?
近所のおばちゃん?
それとも・・・・
考えれば考えるほど怖いものが
頭に浮かびます



すももジャム


先日いただいたすもも。
たくさんいただいたので
ジャムを作ってみました。、
糖度45%のやや甘さ控えめです。
前回の熱傷事件があるので
ちょっとお湯が怖かったのですが
慎重に瓶を煮沸しました

「今日の一品」

うどん


冷やしうどん
あまり雨は降りませんが
やっぱり蒸し暑いです。
そんなときは、ツルツルっと
冷やしうどんがいいですよね~。



へーちゃんのおうちごはんもよろしくお願いしま~す。


★☆★☆お知らせ★☆★☆

へーちゃんとくぅーが
クリスマス、夏休みとお世話になった
羊牧場の「BOYA FARM」の牧羊犬が
6月21日(木曜日)19:57~の
TVチャンピオンに出ます!
皆さん、是非見てくださいね~!!
夏休みの牧場での様子はこちら!


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<待つわ。 | ホーム | やっぱりいじけ虫>>
キャー!!
レオくん何が見えるのかしら?
私も最近りっくんとニャンコさんが
私をジーッと見るんです。
で、私もジーッと見ると
りっくんもニャンコさんも私じゃなくて
私の後ろを見ているんですよー。
キャー!!
【2007/06/19 15:24】URL | あき #-[ 編集]
レオ君は何か怖いものを見てたのかしら・・・とドキドキしながらスクロールしてたら、ジャムの写真に一瞬ドキッとしちゃいました(^^;)
血の塊に見えたんですよ~i-201
更にスクロールして、「あ、ジャムか~i-229」と(笑)
今回は火傷しなかったのですね!
ダブルで「ホッi-203」です~。
【2007/06/19 16:10】URL | なお #-[ 編集]
必死ですね。ドロンケンにも見せてよ!
【2007/06/19 16:48】URL | ドロンケン #-[ 編集]
こんばんは。

今回のすももジャム作り、
火傷することなく無事にできて良かったですね。

ウチの庭に杏の木がなっていて、
今月沢山取れました。
母親があんずジャムを作ってくれました。
甘くなくて美味しかったです。

それにしてもレオくん、
窓の下に何がいたでしょう?
【2007/06/19 18:50】URL | usity-305 #-[ 編集]
これだけ乗り出すとすると…。
窓枠に蜘蛛かな、フフフ。
1枚目の画像は、身を乗り出しているレオ君のお尻だったんですね!
どうなっちゃっているのか、わからず、レオ君が地球外生物になってしまったかと、びっくりしました(^^;)。
【2007/06/20 07:28】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【あきさんへ】
なんか考えると怖くなるでしょー(笑)
りっくんやニャンコさんは、
あきさんの後に居る・・・・
キャー!ですね(汗)
やっぱり猫たちには私たちに見えないものが
見えるんでしょうね。
レオくんは壁の方をじっと見てたりもします。


【なおさんへ】
はははは。
確かに、レオくんが見ていたものは何か?って思いながら
スクロールしていくと、ギャァーー!って感じですね(笑)
驚かしてしまいましたね(汗)
今回は火傷もせずに無事に作ることができました。
でもトラウマになってるのか、かなり怖かったです(涙)
それでも作る私って・・・・(笑)


【ドロンケンさんへ】
もう短い尻尾をぴくぴくさせながら
一生懸命見てました。
でもそれが一体何だったのか・・・・。
見えたものを教えてほしいですよね。


【usity-305さんh】
おはようございます。
お湯が怖くて冷や冷やしましたが
無事に作ることが出来ました!
杏ジャム、美味しそうですね。
お酒も出来そうですねー。
ジャムは甘すぎず酸っぱすぎずがいいですよね☆
窓の下に居たもの・・・・・、想像したら
色んなものが思いついて怖くなりました(笑)


【シマママさんへ】
人が通ってるくらいでは、こんなに真剣に
なりませんからねぇ・・・・。
やっぱり、ゴソゴソ動くものかと(汗)
ここのおうち、蜘蛛がよく居るんですよー。
でも幸い、へーちゃんは蜘蛛は平気なんです♪
だけどレオくんは蜘蛛を見てもすぐに見失うくらいに
ドン臭いので蜘蛛を自分で見つけることが
出来るのかなぁ・・・なんて(笑)
外猫さんが下に居たのかもしれませんね。
そうであって欲しいです(汗)
レオくんのお尻、地球外生物に見えましたかー。
確かに、時々変身しかかってますもんね(笑)
えー!もしかして地球外生物が来てたとか!?
想像は膨らむばかりです。
【2007/06/20 08:21】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
かべちょろでは
おひさしぶりです。
レオ君もひさしぶりですね。
でもおしりだけだ。。。。
窓とか網戸なら かべちょろとか
虫では。。。。
そっちの方が へーちゃんさんには
怖いかも
ぼちぼち また おじゃまします。
【2007/06/20 08:25】URL | きのみ #-[ 編集]
◆きのみさんへ◆
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね☆
せっかく来ていただいたのに
レオくん、お尻だけでスミマセン(汗)
私、蜘蛛やかべちょろは平気なんですよー。
くぅーは嫌いみたいですが・・・。
そういえば、前の日に部屋の中に小さなかべちょろが
居ましたー。
レオくんに見つかると大変なことになるので
必死で逃げているところだったかもしれませんね。
昆虫だったら、私が必死に逃げます(笑)
また、調子のいいときに遊びに来てくださいね。
【2007/06/20 08:37】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/70-179adf7f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

