プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
酒のさかな
20070621083448.jpg


最近はビアガーデンが賑わってるようですね~。
くぅーもこの前、行ってました
あの開放感がいいですよねー。
暑い中冷えたビールを飲む!
いいですね~♪
でも、暑いようで暑くない今日この頃・・・・・。
天気のいい昼間は暑いのですが
朝晩はまだちょっと寒い感じです。

レオくんもビールでいい気分ですか~
と思ったら・・・


食べられた鮭


あ゛ーーーー!!


翌日のくぅーのお弁当用に焼いていたシャケがーーー!!



犯人はレオくんでしょ




ヤバッ






お弁当


レオくんがシャケを食べたので
一品減ったくぅーのお弁当です。
油断もスキもありゃしません



「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す☆



★☆★☆お知らせ★☆★☆

へーちゃんとくぅーが
クリスマス、夏休みとお世話になった
羊牧場の「BOYA FARM」の牧羊犬が
本日!6月21日(木曜日)19:57~
TVチャンピオンに出ます!
皆さん、是非見てくださいね~!!
夏休みの牧場での様子はこちら!

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<優勝☆/東京さ行くだ。 | ホーム | 待つわ。>>
レオ君もつまみ食いするのね。
そりゃぁーサケも食べたいよね。

蛍は、小さい頃近くの川に見に行きましたねぇー
大人になってから見てないなぁ~
【2007/06/21 11:35】URL | とも #-[ 編集]
レオ君美味しかった?これでビ-ルをプシュッ!とやれたら言うこと無しだね。
【2007/06/21 14:19】URL | ドロンケン #-[ 編集]
画像からいうと、
レオくんがビール飲んでいい気分てな感じですね。

シャケ食われてしまったのですか~。
レオくんもいろいろ食べてそうですね。
【2007/06/21 18:34】URL | usity-305 #-[ 編集]
今TVみました~!!!

このわんちゃんに会った事あるんですか~!!!

いま、チョット興奮気味(笑)

TVも治った事だし、最後まで見させてもらいます♪
【2007/06/21 20:12】URL | ゆい #-[ 編集]
つまみ食い
うちはうめちゃんがつまみ食いをよくするんですよねー。
なっちゃんなんか刺身が目の前にあっても食べないのに。
(これはこれで猫らしくない…)
みおちゃんは猫缶は食べますが、それ以外の魚は興味がない様子。
将来、みなお年を召して、歯もなくなった時、カリカリゴハンしか食べないなっちゃんは何を食べるのか、今からちょっと心配です。
しかしレオくん、しょっぱくなかったのかしら?

えー、地方県につき、テレビチャンピオンは放送されてません(涙)。
たまーに2時間特集のやつが何ヶ月も遅れて放送されてます(涙涙)。
【2007/06/21 21:34】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
満足そう♪
レオ君、出来上がっていますね(^^)。
おつまみに鮭なんて、贅沢♪
【2007/06/22 08:49】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆


【ともさんへ】
ちょっと油断するとお弁当のおかずとか
なくなってたりします(汗)
ともさんのおうちに行ったら、たくさんのお魚を前にして
レオくんはいてもたっても居られないと思いますよ(笑)
蛍って幻想的ですから、大人になって見ると
また違った世界に見えると思いますよ。
来年は是非見に行ってみてくださ~い♪


【ドロンケンさんへ】
いつものご飯の量からすると、かなり食べていたので
それはそれは満足だったと思います。
ビールをプシュッ!プハァ~なんてやってたら
どうしましょう(汗)って感じです(笑)


【usity-305さんへ】
あまりに満足そうに寝ていたので
ビールを横に置いてみたら、すっかりほろ酔い気分の
レオくんみたいでした(笑)
まさか!とは思いましたが、振り返ったときには
シャケは強奪されていました(涙)
意外と甘いものも好きなんですよ~。
体に悪いので人の食べるものは食べさせないように
してるんですけどね・・・・・。


【ゆいさんへ】
優勝しましたね~!
このワンちゃん、すっごい賢いのでビックリしました。
あまりの大きさと、(実は犬が怖いので)
触ったりは出来なかったですけど(笑)
間近で見ると、スピードにもびっくりします。
いいタイミングでテレビが直ってくれてよかったです☆


【naumiさんへ】
naumiさんんちの食卓からおかずがなくなっていたら
間違いなくうめちゃんの仕業ってことですね(笑)
歯が悪くなってカリカリが食べられなくなったら
カリカリをふやかすしかないのかしら・・・・。
ちょっと心配ですね。
わたしも、しょっぱくなかったのかなぁ~って
思ってたんですよー。
結構な量を食べてましたから・・・・。
だけど美味しかったんでしょうね(笑)
こちらもテレビチャンピオン、映らなかったです。
必死で北九州に合わせてザーザーの中、なんとか見ました(涙)
再放送があったら見てみてくださいね~。


【シマママさんへ】
よっぱらいレオくんです(笑)
頬がピンクだったらまさに酔っ払いですよね~。
つまみに鮭を食べるなんて、わたしは思ってもなかったので
強奪されたことに気づいたときは、ショックでした(笑)


【2007/06/22 09:06】URL | へーちゃん #LFhZ/sYs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/72-1946323a

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

