プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
優勝☆/東京さ行くだ。


皆さん、ご覧になりましたか~?
BOYA FARMの牧羊犬
TVチャンピオンに出ましたね~。
(↑Sheep Dogのトップページの写真はアンディですよ~)
しかも優勝しましたね
だけど、へーちゃんのおうちでは
映らないんですよ・・・・
福岡に住んでる姉にビデオを録画してもらいました。
それでもどうしても見たくて
なんとかチャンネルを合わせたら
ザーザーなりながらもちょっとだけ見ることができました
アンディが活躍してましたね~。
このワンちゃん、近くで見るとすっごい大きいんですよ。
ひつじかいさんが大きいから、ちょっと小さく見えますが
小さなへーちゃんからすると、すっごい大きなワンちゃんです。
とはいえ、実はへーちゃんは犬が怖いので
触ったりは出来ませんが、見てるのは好きです
羊を集めたり、羊舎に入れたりする仕事を
実際に見ましたが、それはそれは見事な仕事ぶりです。
スピードといい運動量といい、人には無理です
アンディ、お疲れ様でした~☆



レオくんは、おかさんを困らせたり
おかあさんを癒してくれたりするのが仕事だもんね。
困らせる仕事は、どうぞどうぞ手抜きしてください。
早朝から張り切って困らせてくれなくていいですから~
この後姿には癒されるへーちゃんです



おかあさん、外は雨だね
梅雨だもんね。
雨も降ってくれないと、夏に水不足に
なっちゃうもんね。
東京も雨なんじゃないの?
大丈夫
明日からの天気予報では
雨が降ったり晴れたりみたいだったよ。
傘を持って行かなきゃね

レオくんが何を心配しているかと言うと・・・・

へーちゃんは明日から月曜日まで
東京へ行ってきます
土日に用事があって東京へ行くことになったのですが
くぅーは仕事で一緒には行けず
日曜日のに夜の飛行機が取れず
帰りは月曜日になってしまいました。
だけど!!せっかくだから月曜日は観光をしてから
帰ろうと思います

でもでも、初めての一人旅
行くのも帰るのも東京でも一人ボッチ。
もちろんご飯も一人ボッチ
大都会で一人で大丈夫かしら
今からドキドキのへーちゃんです

ブログは明日から月曜日までお休みしま~す
火曜日から再開予定ですので
またよろしくお願いしま~す☆


「今日の一品」

ささみの胡麻白酢和え


ささみの胡麻白和え
パッと見、ただのお酒のおつまみっぽく見えますが
すっごい手間隙かけて作った一品です




へーちゃんのおうちごはんもよろしくお願いしま~す☆

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ただいま~ | ホーム | 酒のさかな>>
テレビチャンピオン録画してあって
まだ見てないんですよー。
でも優勝したんですね!!
もちろん優勝でしょうー☆
って思っていましたが。。。
へーちゃんさん東京に来られるんですか?
そんな事聞くと私も東京に行きたくなっちゃいます。
【2007/06/22 11:10】URL | あき #-[ 編集]
◆あきさんへ◆
優勝しましたねー!
わたしも全部はまだ見てないので
見るのが楽しみなんですが
大活躍だったようです☆
さすが!ですよね~。
東京、行くんですよー。
初めての東京なのに、一人なんです(汗)
土日も用事は夕方までなので、
ブラブラしてみようかと思ってます。
迷子にならないか心配ですけどね(笑)
あきさんと東京で会えたらいいのにぃ~☆
【2007/06/22 13:57】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
アンテナが。。
昔山口市内に住んでいる時、アンテナがひとつ福岡方面にむけてあって、どこのだったか忘れたけど3つぐらいの民放は見れましたよ。
ご近所とかにチャンネルをきいて、門司で見れるのにあわせてみてはどうでしょ。
りっくん立ってますね。
へーちゃんさん思いで、かわゆいです。
東京いろいろと楽しんできてください。
気をつけていってらっしゃいませ。
【2007/06/22 14:43】URL | きのみ #-[ 編集]
へーちゃん、テレビチャンピオン見れなかった。
バイトで遅くなってしまって…ごめん

東京来てるの??
早く言ってくれればよかったのに~
(私がここを見るのが遅かったかぁ~)
会う時間を作ったのに…v-10
【2007/06/23 16:49】URL | とも #-[ 編集]
TVチャンピオン、仕事の都合で途中からしか
見れませんでしたが、見ましたよ~。
最後のほうはドキドキしちゃいました。

東京に来てるんですか~?
しかもひとりで!?
わぉー、もっと早く言ってくれれば…。
無事に…お土産話をたくさん持って
帰ってきてくださいね~。(笑)
【2007/06/23 21:44】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。!
専門学校生時代、東京のアパートで、1年間一人暮らしをしていたので、ちょっぴり「東京」懐かしいです。!!
レオちゃん。!!伸び伸びしてて可愛い~です。!!
お気をつけて、行ってらっしゃ~い。!!そして、お気をつけて、お帰りくださいませ。!!
「アメーバ ブログ」「こーちゃん。!!のお部屋。!!」からでした。!!
ではっ また。!!  
【2007/06/24 08:45】URL | 幸司 #-[ 編集]
東京一人旅、いかがでしたか?
楽しんでいらっしゃるといいけれど。
・・・なんなら今からでも、
観光案内にかけつけましょうか??
コブが二つほどついてきますが(^^;)
日曜日はあいにくのお天気。
月曜日は晴れるといいですね。
【2007/06/24 15:20】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【きのみさんへ】
お返事が遅くなってごめんなさい。
東京は自分が思ってたよりも気楽に
楽しめました。
テレビのチャンネルは北九州に合わせてるんですが
TVQだけ、どうしても映らないんです(涙)
なので、ソフトバンクの試合はPCで見てるんですよー。
東京から帰ってきたら、いつもより
ベッタリのレオくんです(笑)


【ともさんへ】
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
うー(涙)
私もともさんに会いたかったですぅ(涙)
早くブログに載せて東京や東京近郊に方と会いたいぁ~とも
思ったのですが、みなさんお忙しそうだったから・・・・・。
TVチャンピオン、見れなかったんですねー。
優勝しましたよ~。
あの牧場は有名ですから(笑)またテレビに出ることもあると
思いますから、そのときはまた見てみてくださいね~。


【すてさんへ】
お返事遅くなってごめんなさい。
東京、行ってきましたよー。
しかも一人で(笑)
もう人の多さにはビックリしました(驚)
早くブログにUPすればよかったなぁ~って
今頃後悔しています(涙)
お土産話もたくさんあるのですが
帰りの荷物が増えて大変でしたー(笑)


【幸司さんへ】
お返事が遅くなってごめんなさい。
こんにちは。
幸司さんも東京に住んでたときがあるんですねー。
私も短期間であれば東京に住みたいなぁって思いました。
レオくんの立ち上がったときの後足って
お気に入りなんですよ~。


【かぺさんへ】
お返事遅くなってゴメンナサイ!
東京は初めてでしたけど、なんとかなりました。
思ったよりも楽しんでしまいました~(笑)
おコブつきでもかぺさんにお会いできたら
楽しかったでしょうね~。
うー、残念(涙)
月曜日も霧雨の中の観光でしたけど
楽しんで来れました!
食べることが一番楽しかったような(笑)
【2007/06/26 11:21】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/73-0f617a87

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

