プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいま~


ただいま~!!

無事におうちに帰りつきました~。
3日間の東京☆満喫してきました!!
ドキドキの一人旅でしたけど
楽しんでこれました。




福岡市上空です。
帰りに飛行機中からの景色です。
福岡空港は街に近いところにあるので、
住宅街の上を飛びます。
自分のうちや知ってるお店が分かるくらいの高さです。
見慣れた街を見ると、
あ~帰ってきた~ってホッとしますね。
とは言え、今は下関に住んでるので
ここからさらに地下鉄と高速バスで帰らないと
いけないんですけどね・・・・。


20070625214535.jpg


玄関を開けると、レオくんが
ニャーニャー鳴きながら(泣きながら)
お出迎えしてくれました。

おかあさん、3日分のブラッシングしてね~。


↓↓コメントありがとうございます。
明日、改めてきちんとコメントのお返事させていただきます!!
今日は早く寝ちゃおうかと・・・・(汗汗)
ゴメンナサイ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<東京見聞録 | ホーム | 優勝☆/東京さ行くだ。>>
おかえりなさい。
無事のお帰り、何よりです。
レオ君も寂しかったでしょうね。
へーちゃんは東京のどこに行ってきたのかな?
【2007/06/26 07:43】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
◆「猫だらけ」の家主さんへ◆

なんとか無事にトラブルもなく帰ってきました。
レオくんはくぅーと仲良くしてたようですが
やっぱり寂しかったみたいで、玄関で鳴いてました。
東京観光は主に浅草でした~。
他は池袋や新宿にちょっと行ってきました。
どこへ行っても、人人人でビックリでした~。
【2007/06/26 11:24】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/74-b7fe8406

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

