プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
おとなこども





昨日、くぅーの書斎の椅子に座って
本を読んでると
リビングからレオくんの奇声が


うわぁぁぁぁ~~~おぉぉぉ~~~。
うわぁぁぁぁ~~~おぉぉぉ~~~。
うわぁぁぁぁ~~~おぉぉぉ~~~。
うわぁぁぁぁ~~~おぉぉぉ~~~。
うわぁぁぁぁ~~~おぉぉぉ~~~。

遊んで欲しいのに、へーちゃんが本読みしてて
相手にしないことに怒ってます。

20070629094407.jpg


こらー!!
なんで、ぐしゃぐしゃにしてるのーー
せっかく敷いてあげたのにぃーー!!



知らないも~ん。


まったく・・・・。
いい年して、いつまでも子供みたいなレオくんです



20070629094413.jpg



だってだって、遊んで欲しかったんだもん

こんなレオくんを見ると、遊んであげずには
いられないですよね・・・・・。




「今日の一品」

20070629094419.jpg


今日はお弁当を作ろう!って準備してたのに
寝坊したへーちゃん
冷凍食品に助けてもらいました~。
レオくんに5時前に起こされて
それから2度寝したのがまずかった・・・・。





へーちゃんのおうちごはんもよろしくお願いしま~す☆


レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<先回りしたけど・・・ | ホーム | 念願叶って・・・>>
遅ればせながら
お誕生日おめでとうござます。
えーとうちのお局様の1日あとですね、覚えやすいです(笑)。

うちのシニアトリオは、畳だろうが床だろうが絨毯だろうがタイルだろうが、全然気にしません。
もちろん畳があったらバリバリとやられることでしょう。
アホ彼の部屋は畳敷きですが、がっちり安い絨毯でカバーしてます。
でもその絨毯も、猫達が爪をといでボロボロ…。
いつか引っ越しできた時に、畳の部屋があったら、絨毯は嫌いなので上から板でも敷こうと思います。

【2007/06/29 18:46】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
◆naumiさんへ◆
ありがとうございま~す!
お局様と一日違い・・・・(汗)
畳をバリバリされては困りますね。
レオくんはバリバリはしないんですが
走り回るので自然とバリバリになってしまってます(涙)
フローリングが掃除もしやすいし
いいですよねー。
だけど滑って足に悪そうですね(汗)
色んな素材があるから滑らずに掃除しやすいのが
あるといいですね。
あ、引越し先が早く見つかることの方が先ですね(汗)
【2007/06/30 09:31】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/78-72f28902

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

