プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いつものレオくん
レオくん


リラックスしてい寝ているレオくんです。
新しいお部屋に慣れてくれるか心配していましたが、
今一番リラックスしているのはレオくんです。
早朝5時にパトロール&ご飯の催促をしてくれます(汗)
みんなが起きると、こうやって眠りにつくレオくんです。


巌流島


こちらは、巌流島
武蔵・小次郎の決闘の地です。
今は無人島ですが、散策が出来ます。

ヴォイジャー号


このちょっと変わったヴォイジャー号で島へ
渡ることが出来ます。

近いうちに行ってみたいですねぇ。


「今日の一品」

アジ


鯵のムニエル トマトソース
せっかく下関に住んでるので
お魚をたくさん食べなきゃ!ですね。
まだ、市場へ行く勇気がないので
スーパーのお魚ですが・・・・。

2.5匹分をムニエルに。
0.5匹分はお刺身でいただきました~。


へーちゃんのおうちごはんもよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<監視はいつまで続く?? | ホーム | さっそく下関☆>>
お疲れ様です☆
引越しご苦労様です!
レオくん、新しいお家に慣れて来たみたいでよかったですねo(^-^)o
あ、高いところから落ちないようにね☆☆
【2007/04/11 11:17】URL | かお #-[ 編集]
レオ君、全然心配はいりませんでしたね。
猫は引っ越しが苦手とよく聞きますが、レオ君は違いますね。
新鮮なお魚が食べられそうで、いいですね。
【2007/04/11 13:14】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
レオくん落ち着いてますね。
ニャンコさんは神経質だから
引越しの際は心配になりますよね。
ヴォイジャー号ですか?
なんかディズニーシーでこんなようなの見たような。。
【2007/04/11 16:37】URL | あき #-[ 編集]
生きてゆくためには少々のことには動じないことが大切なことを猫ちゃんは身をもって示してくれているのですね。
【2007/04/11 18:44】URL | ドロンケン #-[ 編集]
ヴォイジャー号・・・
名古屋港の金シャチフェリーを思い出しました。
金シャチが海の上を動いてるんですよ。
ちょっとすごいセンスでしょー(^^;)
ご当地観光フェリーって結構おもしろいのかも。
お引越し疲れは出てませんか?
レオ様は出ていらっしゃらないようですけど(笑)
へーちゃんさん、気をつけてくださいね。
【2007/04/11 23:16】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
レオくん お引越しにも動じず ぐっすり寝てるなんて~さすがです。^^
年を取ると貫禄というか 落ち着きが出てきますよね。
レオくん 武蔵になった夢でも見てるのかな?v-75(^^)
ヴォイジャー号ってフェリーというより宇宙船みたいですね~。
面白いです。初めて見ました。
【2007/04/11 23:55】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。!
昨日、一つ、いやな事がありました。!!聞いて下さい。!!
それは、いままで日本人だと言っていた人が、実は、北朝鮮人だったのです。!!自分は、だまされていたのです。!!「つまり、北朝鮮人が、日本人のフリをしていたのです。!!
自分は、日本人です。!!

アタマにきた。!!

へーちゃんさん。!!スイマセン。!!

ではっ また。!!  
【2007/04/12 12:48】URL | こうじ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【かおさんへ】
やっと引越しから日常へ戻りました~。
これからは、新天地の散策とお魚料理をがんばろうと
はりきっているところです。
レオくんもすっかり慣れて楽しんでいます。
高いところ、気をつけないといけませんね!


【「猫だらけ」の家主さんへ】
今年はすんなり慣れてくれました。
このお部屋が気に入ったようです。
レオくんは何度もお引越しを経験しましたが、
去年はなかなか慣れなくて大変でした(涙)
今年も心配してたのですが、このお部屋が
よかったのかしら・・・・。
新鮮なお魚、ワクワクします♪


【あきさんへ】
去年大変だったので、今年もかなぁ・・・・って
心配してましたが、このお部屋はすんなり慣れてくれました~。
猫可物件だからレオくんも安心してるのかしら(笑)
ヴォイジャー号、面白い形ですよね。
私はてっきり海の潜っていくのかと思いました(笑)



【ドロンケンさんへ】
レオくんもなかなかタフのようでした。
今の生活パターンに順応してたんだぁ~って感心しました。
すっかりこのお部屋でマイペースに過ごしています。


【かぺさんへ】
金シャチフェリーですか!
豪華な感じですね。
でも、そのセンス・・・(笑)
ご当地フェリー対決したら、金シャチには
敵わないですよ・・・・。
お引越し疲れは、食べて寝てよくなっちゃいました(笑)
ありがとうございます。
レオくんが一番元気で、一番疲れてるのはくぅーのようです。


【ねこゆらさんへ】
歳をとってるから環境の変化がストレスになって・・・・って
心配してたのですが、なかなか動じずでしたよ(笑)
なぜか、このお部屋はすぐに気に入ったようです。
レオくんが武蔵の夢・・・・・飛び上がったり
しちゃったりして(笑)
私たちも初めて見たときは、タワーの上から
「何だあれは!!」でしたよ~。


【こうじさんへ】
こんにちは。
だまされてしまってたんですね。
でも日本にいると、日本人って言ってたほうが
何かと都合がよかったのかもしれませんね。
悪意はなかったのかもしれませんよ・・・・。
アタマニキタのが早く落ち着くといいですね。
【2007/04/12 14:27】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/8-6a812423

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

