プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がんばればいつかきっと・・・



う~ん、う~ん。
やっぱり痒いところには
届かないよぉ~

へーちゃんにブラッシングを途中で放棄されたので
必死に自分でブラッシングしようとしているレオくんです。
涙ぐましい努力
見てないて、ブラッシングしてあげてー!って
声が聞こえてきそうです



「今日の一品」

20070702091358.jpg


昨日はくぅーがずっと仕事で泊まりでした。
へーちゃんは一人ぼっちでしたが
ハンバーグを食べて元気を出しました



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お勉強中 | ホーム | 和解!?>>
がんばれレオくん
おお。。レオ君、涙ぐましい努力ですね。
そのうち、起用に鏡の前で
ブラッシングできるようになったりして。。。
【2007/07/02 09:50】URL | きのみ #-[ 編集]
レオ君涙ぐましい努力ですね。
そんなにブラッシングが好きだなんて!
へーちゃんさんのテクニックがいいのでは?
ハンバーグも美味しそうだけど
↓くぅさんのナポリタンも美味しそうですね。
【2007/07/02 17:15】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【きのみさんへ】
自分でブラッシングしてくれると
私も助かるんですけどね・・・・。
レオくんが鏡の前でブラッシングするようになったら
今度はシャンプーしてくれって言われるかも
しれませんね(笑)


【あきさんへ】
レオくんはブラッシングが一番好きです☆
何時間やってもまだブラッシングして欲しいみたいで・・・。
友達にお留守番を頼んだときに毎日2時間
ブラッシングしてくれてて、それ以来ずっと
ブラッシング狂になってるレオくんです(笑)
ナポリタンはくぅーの得意料理のひとつのようです。
【2007/07/03 06:25】URL | へーちゃん #Up51ifL2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/81-c8c2940d

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

