プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
寝場所



最近、色んなところで
寝ているレオくんです。



20070704092157.jpg


なんだか行き倒れのようです。



20070704092203.jpg



どこでもいいみたいです





「今日の一品」

20070704092209.jpg


鯛のベーコン蒸し

蒸し器はないので、レミパンにザルを入れて
お皿を入れて蒸しました

レオくんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<キッチン占領 | ホーム | お勉強中>>
レオくんバタンと倒れているみたいですね!
足の裏をこちょこちょ
したくなっちゃいますね。
鯛のベーコン蒸しいいですね~。
蒸してあるお料理大好きです。
【2007/07/04 10:33】URL | あき #-[ 編集]
お久し振り・・アンですぅ。
ゴロりん (=^_^=)レオくんったら~
ぐうぐうぐうv-342ですね。ん~家の(=^_^=)も同じだワ。

私のブログは、v-421早々と冬眠(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
のんびりHPで過ごしています。

そちらは、大雨みたいですね~。
あ!へーちゃんち?気になった私です。
水不足も困りますが、被害の出る様な雨は心配です。

「鯛のベーコン蒸し」v-425お料理上手な人羨ましいです。
レオくんも幸せね♪
では、また遊びに来ます(o^-')b
【2007/07/04 12:36】URL | アン #6Y6umJBM[ 編集]
その時その場所で眠気を感じたら寝る!!って感じですね(^-^)
にゃんこの寝顔・寝姿、癒されます~i-175
さて。。。私もちびの隣でお昼寝といきますか!(笑)
【2007/07/04 13:10】URL | なお #-[ 編集]
鯛とベーコンもなかなかいいです。
ベーコンの塩気が合いそうですね。
これ、次のときにいただきます。


【2007/07/04 18:28】URL | とも #-[ 編集]
机とか何かのそばで寝るのは安心感があるのでしょうね。人間より地震対策が出来ているのかもしれません。
【2007/07/04 21:07】URL | ドロンケン #-[ 編集]
レオくん、いろんなところで転がってますね。(笑)
でも、畳の上がイヤなのは、なんでかしら?
暑い季節は畳の上って、気持ちいいのに…。

夕飯は鯛でしたがこんなにオシャレじゃなくて、
ただグリルで焼いてありました。
(・〇・;)アッ!  (-_-メ)←母
焼いただけでも、おいしかったですけど~。
エエ、おいしかったですけど~。
やっぱり、「差」を感じました。(^_^;
【2007/07/05 01:18】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【あきさんへ】
横になったというより、倒れたって感じの
寝方でしょー(笑)
ときどき、びっくりしちゃうんですけどね・・・。
肉球をこちょこちょしたくなっちゃったり
色々とちょっかい出すんだけど
こういうときって爆睡してて、無反応です(涙)
蒸しものって、ヘルシーだし優しい味がしますよね☆


【アンさんへ】
お久しぶりです!!
来てくださって嬉しいです☆
こちらは、もういいよ!ってくらいに
雨が降りまくってます。
今日はやっと曇りなので、たまった洗濯をしています。
雨も適度に降って欲しいですよね。
ブログ、冬眠されちゃったんですねー(涙)
また遊びに来てくださいね。


【なおさんへ】
猫はいいですよね~、どこでも寝られて(笑)
わたしが眠たいからって、どこでも寝てたら
びっくりされちゃいますよね。
あ、でも、この前・・・・(汗汗)
気持ちよさそうに寝てるにゃんこを見ると
ついつい一緒にお昼寝したくなりますよね~。
だけど、変なところで寝られると
一緒にとはいかず・・・・(笑)


【ともさんへ】
ベーコンの塩気がマッチしてて美味しかったですよ~。
ともさんのおうちは、大きな鯛がありましたね~。
是非、やってみて!
旦那様もOK出してくれるといいのですが・・・・。


【ドロンケンさんへ】
机の下で寝ていたら突然の地震のときに、慌てなくていいですね。
柱のそばも安全そうなので、レオくんは以前の地震の体験を基に
地震対策をしているのかもしれませんね。
私もお昼寝はレオくんの隣で寝たほうが
安全かもしれませんね(笑)


【すてさんへ】
そうなんです、もう転がってる感じです(笑)
畳の上には転がりませんけどね・・・・・。
畳の上って気持ちいいですよね。
でも、なぜか嫌いらしいです。
実を言うと、ガスコンロの魚焼きグリルが
故障してるんですよー。
なので、普通の塩焼きが食べたくても
なかなか食べられないのが実情なのです(汗)
【2007/07/05 08:56】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/83-8cb2a1a6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

