プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キッチン占領






毎月定期購読しているねこのきもち
エコバッグが当たりました
ポストの中にねこのきもちの封筒が入ってて
何だろう・・・・って開けてみると
可愛いエコバックが!
5月号、6月号の応募券を貼って応募したのですが
すっかり忘れてました~

生地が薄くてやや小ぶりなので
重たいものは無理そう・・・・。
パン屋さんに行くときや
おけいこに行くときに使いま~す!

20070705091645.jpg


じぃーーーーーーー。
レオくんの視線の先にあるものは
ハンバーグ。
キッチンを陣取ってハンバーグを凝視しています。


20070705091653.jpg


食べられそうだったので、
ハンバーグをちょっと高いところへ非難
以前、テーブルにあったハンバーグを
モグモグ食べていたレオくん
味を知ってしまったのか
ハンバーグにすごい執着します



「今日の一品」

20070705091705.jpg


巨大な厚焼き卵です。
名づけて、厚厚!厚焼き卵
炒めたたまねぎとキャベツにおかかをまぶして
卵に混ぜて焼いてます。
これを巻くのは至難の業でした


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ただの袋になってます | ホーム | 寝場所>>
当選おめでとうございます。
かわいいデザインですね。

レオくんはハンバーグを食べるのですか?
へーちゃんの作るお料理がおいしいからでしょうね。

卵焼き、ボリュームがありますね。
卵は何個使ってますか?
【2007/07/05 16:29】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
ご心配おかけしました
ここ数日多忙でパソコンを開くことができませんでした。
でもこうやって心配してくれる方がいるということに、嬉しさがじーん…とこみあげてきます。
ありがとうございます。

あっ!
応募券!
出すことすら忘れてた~(泣)。

具の入っている卵を巻くのは苦手です…でも美味しそう~♪
【2007/07/05 21:44】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
ええ!そんな応募券あったんですか?
・・・その存在すら忘れてました。ウウ(--;)
あ、ご当選おめでとうございます~~。
くじ運の悪い私にはとっても羨ましいですヨ。
レオくん、ついに禁断の味を覚えてしまいましたか。。。(笑)
【2007/07/05 23:35】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
当たっちゃったんですか!!
すご~い\(◎o◎)/
私も出してみようかしら。。。

レオくん!
ハンバーグの味を知ってるんですか!!
これまたビックリ!!!
ハンバーグって美味しいですもんねぇ。。。
レオくん、忘れられない味??
【2007/07/06 01:21】URL | かお #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【「猫だらけ」の家主さんへ】
ありがとうございます☆
デザインも3種類の中から選べました。
可愛いので使うのがもったいない感じです(笑)
レオくんはハンバーグは食べないと思っていたのですが
食べないだろうと思ってテーブルに置いていたら
モグモグ食べてたんですよー。
ビックリしちゃいました(汗)
卵焼き、存在感のある一品になりました~。
卵は3個使ってます♪


【naumiさんへ】
よかった~。
なんだか毎日更新されてる方が、ぷつりと更新が途絶えると
心配になっちゃいますね。
応募券を見るとすぐに出したくなっちゃいます。
他のプレゼントも応募してるんですけど
そっちはさっぱりです(涙)
具が入ってる卵焼きを巻くのはなかなか大変ですもんね。
でも巻けたときってすっごく嬉しいです☆


【ねこゆらさんへ】
ありがとうございます。
5月号と6月号の応募券を貼って出すキャンペーンです。
私も6月号で気づいて5月号を引っ張り出してきて
応募しました~。
今まで、な~んにも当たったことなかったのですが
最近、ボチボチ当たるようになってきました。
これはもしかしたら、くぅーのくじ運かもしれません(汗)
レオくんは、ハンバーグの虜になってしまいました(笑)


【かおさんへ】
当たっちゃいました~!
当たると、もっともっと出したくなります(笑)
でも、毎月毎月応募してるプレゼントは
1名様とかだからなかなか当たりません(涙)
これは300名様でしたから・・・・。
レオくんは意外にもハンバーグが好きだったんですよ。
私も知らなかったのですが
この前、ハンバーグにがっついてましたから(涙)
それ以来、ハンバーグを見ると執拗に欲しがります。
すっかり虜にされているようです。

【2007/07/06 09:08】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/84-db75e39e

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

