プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
七夕



外が急に明るくなったと思ったら・・・・


20070708091830.jpg


月からお迎えがきたようです。


20070708091835.jpg


おとうさん、おかあさん、お世話になりました。
レオは月へ帰ります。



・・・・・・
なんか、話が違いますけど・・・。
多分それ、鶴の恩返しのつもりでしょうが
昨日は七夕ですから~

20070708092010.jpg


毎年使い回しているプラスティックの笹。
今年も短冊に願いごとを書いて飾りつけ~。
願いごとが多すぎて笹が倒れそうです




「今日の一品」

20070708091816.jpg


七夕カレーそうめん
七夕なのでおそうめんにしました~。
夏野菜たっぷりのカレーそうめんです!!



「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す。
↑七夕カレーそうめんのレシピはこちら☆
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<気合! | ホーム | 猫らしくなりました>>
す、す、すごい願いごとの量ですねえ。
へーちゃんさんと、くうさん二人分?
レオ様の分も加えてもらえたかな(笑)。
だからレオ様、月に帰ったりしないでね~。
“カレー”そうめん、びっくり。
結構具沢山ですね。おいしそう。
【2007/07/08 13:58】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
奇遇にもうちも昨日は、ソーメンをいただきましたよ。

へーちゃん、なすを克服かぁ?
お野菜たっぷりでいいですね。

しじみのご飯も素敵v-238
うちには大酒飲みがいるので、今度作りますね。
【2007/07/08 20:41】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【かぺさんへ】
は、はい、2人分です(笑)
もう、たわわになってます。
こーんなに書いたのに、すっかりレオくんの分は
忘れていました(汗)
なんとかなだめて猫缶をチラつかせて
月に帰るのは思いとどまってもらいました。
カレーそうめん、意外と合いますよ~。
夏のお昼にはグーですよ!


【ともさんへ】
この時期、ソーメンの出番が多くなってきますよね!
なすを色んな形で克服してきています。
焼きなすは、まだ無理かなぁ・・・・。
しじみは肝臓にいいですもんね。
夏はビールの量も自然と増えますから
しじみを食べて肝臓もいたわってあげたいですよね。
ダンナ様に是非☆

【2007/07/09 09:11】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/87-697b4fbc

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

