プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんな置物はいかがですか~?




独身の頃に、友人の結婚式でもらったブーケです。
押し花に加工して飾ってます。
レオくんは加工してませんが
置物のように寝そべっていました。





「今日の一品」
20070710120035.jpg


マンデーブルーな気分のまま仕事に行ったくぅーですが
月曜日から泊まりでした。
へーちゃんは焼きうどんを食べました~



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<気になるぅ~ | ホーム | 気合!>>
レオ君、すっかり美術品になりきってますね(^^)
ブーケの押し花加工、結構なお値段取られますよね。。。
でもこうして見ると、自分の結婚式のブーケ、押し花にしてもらっておいたら良かったな~と後悔i-195
ケチるところじゃなかった!!
【2007/07/10 13:44】URL | なお #-[ 編集]
ブーケを押し花にできるんですね。
あの立体がぺったんこになるのってすごいです。
レオくんは存在感たっぷりの立体感ですね(笑)
焼うどんおいしそうv
かつおぶしたっぷりが大好きです(*^▽^*)
お味はソース味ですか?それとも醤油味?
ウチはもっぱら関西風ソース味です。
【2007/07/10 16:31】URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
こんばんは。
レオくんまで置物と
間違えてしまいそうな画ですね。

ウチでは焼うどんは
あっさりしょうゆ派です。
【2007/07/10 21:05】URL | usity-305 #-[ 編集]
ごぶさた~v-222
久々のおばちゃん登場で~す!

苦情ではないんだけど、この形態に変わってから投稿の仕方がいまいちわからなくなってしまって・・・v-7
パソコンオンチなんだよねぇ~
けども毎日かかさずレオくんにはあってるわんv-238
おばちゃんも今月よりめでたくぷーになりました。
も~やってらんないんだよ!!何でもかんでもあたいにさせるな!!!って感じv-217
あほらしくてとっとと辞めたけど2年も時間を費やしもったいなかったぁv-15
まぁしばらく遊びます。けど遊び相手が長崎にはいないの・・・さみしい。
いぶりんがあそんでくれるけどね。
ままごと、お絵かき、きたろうごっごなどなど・・・v-40
【2007/07/10 21:39】URL | おばちゃん #-[ 編集]
さっきの投稿で絵文字のv-8のとこはv-7の間違いです。よろしく。
【2007/07/10 22:22】URL | おばちゃん #-[ 編集]
あれ?なんでおなじのがふたつ???
あっかんべえじゃなくて、無表情のやつにしたかったのに・・・。よろしく。
【2007/07/10 22:24】URL | おばちゃん #-[ 編集]
レオ君、そこから出てくるときは、そーっとね。そーっと。
ゴロン、なんて寝返り打ったら、素敵な押し花の額が落ちちゃいそうでv-12
押し花は、へーちゃんさんが自分でやったんですか?
とても、素敵な作品に仕上がっていますね(^^)。
【2007/07/11 08:08】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【なおさんへ】
しばらくじーっとしてたので、置物みたいでした。
椅子の下はひんやりするのかもしれません。
押し花加工3万円はしたような・・・・(汗)
自分の結婚式のブーケは友人がボトルフラワーにして
プレゼントしてくれました。
友人にあげたブーケも押し花にしてくれてました。
なおさんにも早く勧められたらよかったけど・・・。
でも、想い出は心の中にしまっておくのもいいと
思いますよ~☆


【seiho.さんへ】
押し花加工を依頼してから出来上がるまで
かなりの時間がかかったので、その間に
こんもりしてたブーケがどうなっていくのか・・・・。
レオくんの置物は、あまりじーっと見てると
ニャーって言われます(笑)
焼きうどんはソース味です!!
お好み焼きのソースと焼きそばソースの
ハーフ&ハーフがいい感じです☆
焼きそばに醤油味もあるんだーと、初めて知りました(汗)



【usity-305さんへ】
おはようございます。
レオくんはどこに行ったのかしら・・・と思ったら
こんなところでじーっとしてました。
我が家はずーっとソース味だったので
焼きうどんに醤油味があったことを
初めて知ったのですが、しょうゆが香ばしくて
美味しそうですね。
チャレンジしてみようかしら・・・・。


【おばちゃんへ】
お久しぶりで~す☆
いつも見てくれてありがとうございます!
3連発も投稿されててビックリしましたよ(笑)
絵文字って動くからわかんないですよね。
「2」の方が使い勝手のよさそうな絵文字ですよ。
次回は是非♪
お仕事辞めちゃったんですねー。
心外にも入っててすごいなぁ~って思ってたのに
色々と納得できないことがあったんですねー。
なんか、熱くなってるおばちゃんが想像できます。
急に時間が出来ると寂しいですよね~。
福岡や北九州に行くときはご連絡ください☆
いぶちゃんと鬼太郎ごっこ・・・・。
それは、おばちゃんが鬼太郎になるんですよね!?


【シマママさんへ】
そう言われてみると、急に立ち上がったり
寝返り打ったりされると危ないですね(笑)
でも、耐震ゲルマットを敷いてるので
結構動かしても倒れないんですよ~。
これには私も感動でした☆
押し花やボトルフラワーなんかの加工を扱ってるお花屋さんに
頼んで押し花にしてもらいました。
自分の結婚式のブーケは友達がボトルフラワーにして
プレゼントしてくれました。
結婚式のときのことが思い出されていいですよ~。
喧嘩したときなんか(笑)






【2007/07/11 08:41】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/89-02f1a60d

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

