プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
あっぱっぱ~





近所のおうちにツバメが巣を作っていました。
最近はピィーピィーピィーピィー!と
大きな鳴き声がしています。
親ツバメが餌を持ってくると
大きな口を開けてアピールしています

くぅーと二人で、ツバメの赤ちゃんだね~って
見ていたら、巣の近くの電線にとまって
こちらを見ていた親ツバメが
キィーーーキィーーって鳴きながら
こっちに向かってきました
「ごめんごめん。何もしないよ~」って
言いながら逃げるように立ち去った二人でした
母(父?)は強し!ですね~。





20070712082358.jpg


おかあさ~~ん
甘ったれレオくんです。

レオくんったら、あっぱっぱ~に
大股広げです

20070712082408.jpg


イヨッ!

レオくん、可笑しすぎますから
止めてくださいな

20070712082414.jpg


えへへへへ。


なんだか笑えるレオくんでした~



「今日の一品」
20070712082422.jpg


ガーリックタコライス
タコのマリネに使ったタコが
残っていたので
ニンニクと炒めて
タコライスにしました




「へーちゃんのおうちごはん」
もよろしくお願いしま~す。
ブログランキング上昇中
目指せTOP10

レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<気分はサーファー | ホーム | 気になるぅ~>>
ツバメの巣を見つけると、なんかうれしくなりますよね。
私もこの前の旅行先の伊豆のホテルの渡り廊下の電気のカサのところに作っている巣を見つけました。

レオ君、恥ずかしいよ~v-15

ぷりぷりたこそうでうまそう!です。
【2007/07/13 10:23】URL | とも #-[ 編集]
向かって来る親鳥もいるんですね~i-201
台風が近づいてるけど、無事に過ごしてほしいですね~。。。
レオ君ったら!!
ツバメが口をあけてアピールしてるのを真似て、おまた広げてアピール??(笑)
【2007/07/13 12:02】URL | なお #-[ 編集]
こんにちは。!
レオくん。!!いつ見ても愛嬌がありますね~。!!
どうぞ、台風にお気をつけ下さい。!!
ではっ また。!!  
【2007/07/13 12:28】URL | 幸司 #-[ 編集]
レオ君のワンマンショウ面白かったです。昔こんな諺がありましたね。・・・よくぞ男に生まれけり。
【2007/07/13 15:32】URL | ドロンケン #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【ともさんへ】
ツバメの巣があるおうちの車は、ツバメの糞だらけでしたけど
きっとみんな見て癒されてるんだろうなぁ~って思います。
なんか嬉しいですよね。
レオくん、大股開きで失礼したしました(汗)
たこって炒めると、ぷりっぷりになるんですよね~。


【なおさんへ】
そうなんですよー。
ツバメでもちょっと怖かったです(汗)
台風が近づいてきて、今日は強い雨も降ったので
心配です。
でもこれから本格的に上陸してきそうなので
さらに心配です・・・。
レオくんも、みんなに何かを
アピールしてるのかもしれません(笑)


【幸司さんへ】
こんばんは。
レオくん愛嬌がありますかー?
ありがとうございます☆
台風が上陸しそうなので、なんだか心配です。
ご心配ありがとうございます。


【ドロンケンさんへ】
レオくんのワンマンショウ、お楽しみいただけましたか~♪
レオくんが男の子でよかったです。
我が家にはクーラーがないので、私も男だったらなぁ~って
思うときがしばしば・・・(笑)
【2007/07/13 22:12】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/91-66c103a0

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

