プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
気分はサーファー





押入れの片づけをしてると
プラスティックの衣装ケースの上に寝ていたレオくん。
この時期、冷たくて気持ちいいのか
ずーっとこの上で寝ていました。
それ以来、どうもこの上をマイベットにしたようで
夜もここで寝ています。
押入れに入れると可哀相かなぁ~と思って
出したままになってます。
レオくんにとっては広~いマイベッドですよね~。



20070713220322.jpg


昼間はこうやって、サーファー気分にもなれます。


台風が近づいてきましたね。
今日は朝から気持ち悪い風が吹いています。
台風の被害がないといいのですが・・・・



「今日の一品」

20070713084550.jpg


あじフライです。
夕食が遅いのに、フライを食べてしまいました





「へーちゃんのおうちごはん」
もよろしくお願いしま~す。
ブログランキング、じわじわと上昇中です!!
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<疲れてお昼寝 | ホーム | あっぱっぱ~>>
まーすばらしい、
サーファーネコ誕生!ですね(笑)。
アジフライ、カリッとおいしそう。
フライ好きの我が家の男性陣は
大喜びして食べそうです。
台風の影響はいかがですか?
大きな被害がないといいのですが。
【2007/07/14 12:28】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
へ-ちゃんもレオちゃんも楽しそうですね。台風にお気をつけて。
【2007/07/14 13:31】URL | ドロンケン #-[ 編集]
◆かぺさんへ◆
サーファー猫の登場でメディアも大騒ぎ!
ってところでしょうか(笑)
だけどレオくんはお風呂に落っこちたトラウマがあって
水は苦手なんですよ~。
やはり若い殿方たちはフライがお好きですか!
頭がよくなるアジフライを是非☆
台風は北部九州・山口からはそれて行ったので、
雨と風は続きましたが幸いこちらでは
被害はありませんでした。
再上陸の可能性はなくなったようですが、
お気をつけくださいね。
【2007/07/15 09:46】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆ドロンケンさんへ◆
雨と風で窓も開けれず、部屋の中だけの生活なのですが、
二人で楽しく遊んでいます♪
・・・・私は楽しんでますが、レオくんはどう思ってるのか(笑)
台風は南の方へそれて行ったので
こちらではあまり大変なことはなかったです。
お気使いありがとうございます☆
【2007/07/15 09:49】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/92-5a999b38

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

