プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
疲れてお昼寝

さっきまで部屋の中を走り回ってたのに
レオくんったら、どこに行ったのかしら~って
探してみると・・・・・





くぅーの書斎のカーペットの上で
寝ていました
遊び疲れた子供みたいです




「今日の一品」

20070714102914.jpg


鶏肉とキャベツのカレー

今年の夏はカレーだね☆
って気分のへーちゃんです。
脱!カレーアレルギーしたへーちゃんです。

さっそく、東京カレー番長の水野仁輔さんの
レシピ本を2冊ゲットしました



「へーちゃんのおうちごはん」
よろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<夏はどこへ行った? | ホーム | 気分はサーファー>>
へーちゃんカレー
いつもおいしそうだなぁ~と思って見てますよ。

読売新聞で集金の時に頂く読み物
「クック・ブック」も
カレー特集でおいしそうなカレーがたくさん載っていたのでそろそろカレーだなと思っていました。
【2007/07/15 09:06】URL | とも #-[ 編集]
レオ君お疲れ様ー♪
涼しくて気持ちがいいでしょうか?
台風の後の蒸し暑さが怖いですね。
キャベツと鶏肉のカレー
スッゴク美味しそうですね。
私も昨日食べましたけど普通のです。。
今度はこれやってみたいです!
【2007/07/15 10:24】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆


【ともさんへ】
ありがとうございます☆
色々とトッピングしてがんばってたんですけど
やっぱり全体のバランスが悪くて・・・・。
これから修行していこうと思ってます(笑)
世の中にカレーが多く見受けられるようになりましたね。
やっぱり冬はお鍋!夏はカレー!なんですね♪


【あきさんへ】
少し涼しいとカーペットの上や布団の上で寝ている
レオくんを見るとちゃんと体温調節してるんだな~って
感心します。
台風の影響で今は寒いくらいですが、この後の蒸し暑さや
ガンガンの夏日を思うとゾッとしますね(涙)
キャベツと鶏肉のカレー、シンプルですが美味しかったです。
翌日はさらに美味しいですよ♪
レシピ、必要だったらメールしますよ~。
【2007/07/15 10:44】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/93-fd6fb7f5

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

