プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏はどこへ行った?



台風が通りすぎて行きましたが
下関は暴風域に入ることもなく
大きな被害もありませんでした。

だけど、なんだか寒い
7月も半ばと言うのに寒いんですよね~。
リビングでうたた寝をしていたら寒くなったので
片付ける予定だった毛布をかぶって
寝ていたら、レオくんも寒かったのか
足元で寝ていました。

暑いんだか寒いだか
今日この頃ですが、
みなさま、体調管理にはお気をつけくださいね



「今日の一品」

20070715095035.jpg


春巻きで~す。

昨日、くぅーと一緒にジョギングをしました
タイフウトハカンケイナイデスカラ~
ビール!ビ~ル
ラガー!ラガー
ドライ!ドライ
モルツ!モルツ
エビス!エビス
と自分を励ましながらがんばって走った
へーちゃんでした
帰ってきてお風呂に入って飲んだビールが旨い!!
そしてビールと春巻き♪
いいのか?いいのか?
せっかく走ったのに、そんなに食べていいのか?
と後のほうで声がしたような気もしましたが・・・・
聞こえない聞こえない




へーちゃんのおうちごはん
よろしくお願いしま~す☆





スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<かじったのはだぁれ? | ホーム | 疲れてお昼寝>>
台風の被害がなくてよかったですね。
ジョギングを始められたのですか。
ビールと春巻きだと+体重かも?(笑)
【2007/07/15 19:56】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
台風が去った直後は蒸し暑かったのですが、夕方になり爽やかな(寒いくらい)風が吹いております。くしゃ~み連発です。そちらもお風邪など召されませんように。
【2007/07/15 20:42】URL | ドロンケン #-[ 編集]
おはようございます。!
そちら、台風の被害がなくてよかったです。!!
こちら(うち)も、別に、これといって被害はありませんでした。!!(よかった。!!)
レオちゃん。!!バイバーイ。!!
ではっ また。!! 
【2007/07/16 08:02】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【「猫だらけ」の家主さんへ】
台風がそれて行ったので
こちらは被害はありませんでした。
ジョギングはまだ1回しか行ってませんが
週に一度くらいは汗を流そうと思って・・・・。
野球のために体を鍛えてるくぅーに付いて行ってみました。
次があるかどうかは・・・・(笑)
いくら走ってもこんなに食べて飲んでたら
余計に太りそうですよね(汗)


【ドロンケンさんへ】
今日も肌寒いです。
この寒さが抜けたら、すっごく暑くなるのかな~?って
思うと、反動が怖いですよね(汗)
ドロンケンさん風邪ひきかけですか?
そういえば私もさっきからしきりに鼻をかんでます・・・・。


【幸司さんへ】
おはようございます。
そちらも台風は大丈夫だったんですね。
だけど台風って怖いですよね。
【2007/07/16 09:45】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
すご~い台風が来るぞ!と思ってましたが、うちのほうはひどくなかったです。
今年は、晴れの日がなくって野菜の育ちが悪いよー


【2007/07/16 09:58】URL | とも #-[ 編集]
◆ともさんへ◆
最大級の台風が来る!!って
私も構えてたんですが
それていきましたね。
でも九州南部~近畿の方は大変だったかもしれませんね。
今年はずーっと雨ですよね。
野菜たちにはお日様不足なんですね(涙)
そういえば、昨日キャベツの値段が倍になってました・・・。
今年は何を育ててるんですか~?
【2007/07/16 10:01】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/94-5a26e653

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

