プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくんとへーちゃんの関係





おかあさん、早くちゃんと広げてよ。

レオくんがすぐ汚すから洗濯が
大変なのよ~
この時期、こういう分厚いものは
なかなか乾かないんだから


20070718071939.jpg


うーん、このしわが気になるなぁ・・・・。




20070718071945.jpg


だから、ココ!
このしわもちゃんと伸ばして
きちんと敷いてよ。



今広げてるところだったのに
レオくんがゴロンするのが早すぎなんだよぉ
毎日レオくんに使われているへーちゃんです


「今日の一品」

20070718071951.jpg


厚揚げとニラのオイスターソース炒め
料理ブログを見ていると
みなさん、色んなお料理をされていて
どれもこれも美味しそうです
夕食の献立を考えるのに
かなり頼りにさせてもらってます



レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ただいまお仕事中 | ホーム | ひえぇ~>>
だめだ。
へーちゃんところのごはんを見ていると、最近の自分の手抜きぶりが目にあまる(反省)

サボテン誰がかじったんだろうね!
ちょっとイヤな感じねー
【2007/07/18 10:11】URL | とも #-[ 編集]
◆ともさんへ◆
えー、ともさん全然手抜きじゃないですよー。
もし手抜きだとしても、今くらいで充分だと思いますよ!
主婦って決まりごとって言うか、上限って言うか、
そういうのがないから、何が手抜きか何が正当なのかも
よくわかんないですよね。
サボテン、今朝は新たな被害はなかったみたいだけど、
なんかベランダに出るのが怖いです(涙)
【2007/07/19 08:24】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/97-e10cd3c6

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

