プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいまお仕事中





アニマルセラピストのレオと申します。
こう見えてもお仕事中。
アニマルセラピーで
へーちゃんやくぅーのストレスの軽減を図っています。
セラピー料金は銀のスプーンでお支払いください。




「今日の一品」

20070719082505.jpg


カレー風味鶏肉の竜田揚げです。
これも→のレシピ本のメニューです。
いつもの竜田揚げに飽きてきたら
これはオススメです☆


[「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す!!

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<駄々っ子 | ホーム | レオくんとへーちゃんの関係>>
我が家への出張サービスはありますかな(笑)
シーバでいかがです???
【2007/07/19 19:26】URL | かお #-[ 編集]
なるほど、なるほど。我が家のくりとまめにも働かせないといけませんな。
【2007/07/19 20:41】URL | ドロンケン #-[ 編集]
私も…
私も「君は寝ていてくれるだけで役に立つよ」と言われたい…(^^;)。
↓サボテン、がっつりかじられていますね!
あぁ、犯人を知りたいような、知りたくないような…。
今度、サボテンの周りに、うっすら砂でもまいてみますか?
足跡がとれるかも?!
【2007/07/19 23:27】URL | シマママ #-[ 編集]
レオくん、セラピー料金、
モンプチでもいいですか?
プレミアムを用意しておきますから、
ぜひぜひ、我が家にもやってきてください。(笑)
「おうちごはん」のかぼちゃとベーコンのミルクスープ、
栄養満点でおいしそうですね!
献立の参考にさせていただきます~~~!
【2007/07/20 02:19】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。!
イヤ~ レオちゃん。!!と、うちの大吉には癒やされます。!!
レオくん。!!様様。!!大吉。!!様様。です。!!
ではっ また。!!  
【2007/07/20 07:34】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【かおさんへ】
レオくんは外出が苦手なので出張は
ちょっとムズカシイです(汗)
インタネットで癒しをお届けしま~す。
無料です(笑)
シーバがもらえるよ!って言ったら
がんばって車に乗るかも!?


【ドロンケンさんへ】
くりちゃんとまめちゃんも、すでに充分しっかり
お勤めをこなしてると思いますよ!
好物のごはんをチラつかせると
もっとがんばってくれるかもです(笑)


【シマママさんへ】
あ~、それ、私も言われたいです(笑)
寝てるのが仕事・・・・いいな~。
サボテンどんどん小さくなってます(涙)
足跡調査、いいですね~。
でも、知ってしまうの怖いんですよね・・・・(汗)
私の中ではヤモリじゃないかと思ってるんですけどね。
ヤモリは恐くないから、ヤモリだと思いたいと言うか・・・。


【すてさんへ】
モンプチでのお支払いだと、他のポーズも
サービスするそうです(笑)
ただ、外出が苦手なので出張サービスは
承っていないらしですよ。
ネットでのサービスを無料で提供してますので☆
かぼちゃとベーコンのミルクスープ、冬だと
なおさら美味しいのでしょうけど・・・・。
栄養はあるし優しいお味なので、朝食にもOKですよ~。
参考にしていただけると嬉しいです♪



【幸司さんへ】
おはようございます。
大吉ちゃんもきっと可愛いのでしょうね~。
猫の癒しの力って抜群ですよね!
【2007/07/20 08:26】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/98-55f7ccf8

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

