プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
駄々っ子





レオくんにはパズルは無理だから
その本、おかあさんに返してくれる?



20070720082837.jpg


レオくん、聞いてるの?





20070720082845.jpg


ヤダ。
返さない。
僕だってがんばれば
がんばれば・・・・・。






「今日の一品」

20070720082824.jpg


ハッシュドポテト トマトソース
焼いたじゃがいもって
ビールがすすみますね~




「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す☆


レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<早く帰ってきてね。 | ホーム | ただいまお仕事中>>
ビール飲めないけど合いそうですね~♪
凄い美味しそうです。。
レオくんパズル出来ましたか?
そのままそこで
寝てしまいそうな気がするのは
私だけでしょうかー笑
【2007/07/20 09:34】URL | あき(犬とこ) #-[ 編集]
がんばれ!
がんばれ、レオ君!!(笑)

・・・1つくらい出来た・・・かな??
【2007/07/20 13:49】URL | なお #-[ 編集]
そろそろとけた?
レオ君がんばってますかね。
甥っこに買ってあげた
DSで、やわらか頭塾っていうのを
しました。それで、私は最高2級だったのですが、もって帰った甥は初段になったって、昨日「おじちゃま。これかしとくからがんばんな」と、にやにやしながら置いていきました。
くそーがんばんなきゃ。でも頭が固いのです。レオ君加勢してくれー。。。
【2007/07/20 15:34】URL | きのみ #-[ 編集]
レオくんナンプレ(数独?)解けましたか?
まさに ど真ん中にいますね~。
うちでも新聞読んでるとこんな感じです。
ちょっとずつズラして読まさせて頂いてます(笑)
ハッシュドポテト見てたらお腹が空いてきました~。。。
【2007/07/20 18:01】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
レオくんもパズル解くのでしょうか?
ずっと押えてるようですが・・・・・・
ナンプレ、かつて自分もはまってた
時期がありました。

【2007/07/20 23:21】URL | usity-305 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【あきさんへ】
あきさんはビール飲めないんですか~?
我が家はお酒も甘いものもOKなので
大変です(笑)
レオくんはしばらく上に乗ってましたが
私がパズルをしないってわかったら
自分のベッドで寝てました~。
だけど放っておくときってここで
寝てたと思います(笑)


【なおさんへ】
レオくんは数字は苦手のようです。
猫缶の数は数えられるようですけどね(笑)
せっかく応援してもらったので
またチャレンジするように励ましておきますね~。


【きのみさんへ】
懸賞に猫缶があったら、必死に解くと思うのですが
あまり気に入った商品がなかったようです(笑)
甥っ子くん、にやにやってとこがいいですね~。
子供の頭は柔らかいから、私たちはなかなか勝てませんね(汗)
レオくんも実際はかなりの年齢なので、
猫の中では頭が固くなってる年頃だと思います(笑)
きのみさん、あまりムキにならないで
がんばってくださいね~♪



【ねこゆらさんへ】
無理に取り上げると、きっとビリビリに破くから
しばらくそのままにしておきました。
私はナンプレに興味を示さなかったら
さーっと自分のベッドに移動していました。
ただの妨害です(笑)
学生の頃はよくレポートを破られたものです・・・・(涙)
私もよくブログをウロウロ見ていて
空腹にみまわれます。


【usity-305さんへ】
こんにちは。
ナンプレってはまっちゃいますよね~。
最近はちょっと落ち着きましたが
私もどっぷりハマってました。
レオくんは私がナンプレに夢中になるのが
イヤみたいで、こうやってすぐ邪魔をしにきます。
【2007/07/21 15:59】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/99-dbb31faf

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

