プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
好みの場所
2008 9 08 008


お腹を抱えて笑い転げてるようなレオくん。
レオくんは・・・・というより猫は・・かもしれませんが
何かの上に寝るのが好きですよね~。

2008 9 29 001

たたんだ布団の上・・・でなく、
布団の上のパジャマの上とか


2008 11 08 027

そんなレオくんがよく使っていた
座布団も、我が家にテーブルが来てから
あまり出番がないので、天気のいい日に干して
しまおうと思ったら
さっそくビニル袋に先に入っちゃって・・・・

2008 11 08 028


なかなか出て来ず
しばらく、好きに遊んでもらいました~

日に日に歳をとったな~って実感しちゃうレオくんですが
こういうところは、子供の頃とちっとも変わってません
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
秋眠、暁をおぼえず!?
2008 9 23 003


ちょっと前の写真ですが・・・・
ごちゃごちゃしてる机の上で
無理やり寝ています。

2008 9 23 005

しかも爆睡

2008 9 24 002


寝返り打っちゃったりもして・・・・

相変わらず寝てる時間が多いレオくんですが
寝方が、なんと言うか・・・・死んだように寝るので
おかあさんは冷や冷やします
なんだか日に日に歳をとっていくようです

2008 10 21 002

座布団を並べて仲良く座ってて
ふと見ると、爆睡してます
座ってるへーちゃんに、ピタっと
背中をくっつけてたりします
寒くなってきたので、くっついてることが
多くなりました~。


レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
秋の空♪ ハゲ次郎


ちょうど1週間前に撮った写真ですが・・・・
空を見上げるとどこまでも続くうろこ雲!?いわし雲!?
思わず写真を撮っちゃいました~。
デジカメを持ってなかったので、携帯カメラで。


081012_165322.jpg

綺麗に並んだまま、少しずつ流れていってました。
雲の大行進みたいでした~。


さてさて、我が家のレオ殿・・・
2008 10 05 012


衣替えをしていたら、暖かいものみ~っけ
とばかりに、デデーンとへーちゃんのフリースチョッキの上に寝ちゃってます。


しかし・・・・
2008 10 08 012


アッキ~。さんからレオくんの抜け毛、どうですか~?
ってコメントをいただきましたが・・・・・こんな感じです。
抜け毛というよりは自分で抜いてます。
これは少ないほうで、ひどいときは思わず叫んじゃうくらいに
ゴッソリ抜いてます
ところどころハゲも出来ちゃって
病院にお薬をもらいに行ったときに、先生にちょっと聞いてみたんですが
皮膚に異常がなさそうだから、ストレスじゃないかって・・・・。

で、最近はこれぞ猫かわいがり!!
ってくらいにかまってたら、最近、毛を抜くのをやめたようです
さらに甘えん坊になったレオくん。
お年寄りの子供返り??

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
10月です!
2008 9 14 017


とある日の食卓。
誰よりも先に席について、まだかまだかと
待っているのは
レオくんです。

なんにももらえないのにねぇ・・・・・。

レオ


暑い暑いと言ってたら
急に寒くなって、鼻水ダーダーになり、
寒い寒いと言っていたら
今日はとっても気持ちいい秋晴れになりました
レオくんも、気持ちよさそうにお昼寝中です


レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
秋はどこへ~?
2008 7 19 029

夏、暑くて廊下で行き倒れていたレオくん。
今年の夏も暑かったですね
そんな暑い暑い夏も終わり・・・・

2008 9 10 012

日中の寝床をリビングに移したレオくんですが・・・・


2008 9 10 013

なんだかリビングでも行き倒れ状態で寝ています。

だ、だいじょうぶー

2008 9 10 015

ふわぁ~
暑くて寝てらんないよ~。


2008 9 10 017

もう9月も終わろうとしているのにこの暑さ
今日は最高気温32℃
なんとかしてちょうーだいっ!

そんな風におかあさんを見られても・・・・。
おかあさんだって、今日は汗だくだったんだから~

レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

